2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ちとくらしてきたレポ

 【15//2014】


2014年9月7日、アコスタ池袋にてちとくら私服で遊んできましたー^^
もう二ヶ月以上前だからこの時の記憶に霞かかってるけども…www





2_20141114183353676.jpg



テニスの王子様
白石蔵ノ介@えりか
千歳千里@とおる



レポは続きからーだけど、あんま写真ない(*´ェ`*)www




というわけでベストオーダーの私服やってきましたー^^



例の如く白石はまだしも、

b14_20141114183415a6f.jpg



b8_2014111418341479c.jpg



千歳くそwダサいけどwwww


a3_20141114183359be4.jpg



a1_201411141833586e8.jpg






アコスタ池袋は初めて参加しました、が!
行ける場所はかなり広いんだけど写真が撮れる場所は少なくて^q^
そのうえ、室内のセット可愛くてちょっとあわなくて…そのうえそのうえ、なんと雨降っててwwww


とにかく、ご飯食べたりスタバ飲んだりプリクラ撮ったりしてました(*´∀`*)www



4_20141114183355ca2.jpg




ムニーッ

大体遊んでたwww




アニメイトもまんだらけもアシスト?だっけ?も歩いて行けたから、色々見てきました^^混んでたけど^^



最後の方はちょっとだけ雨が止んだので写真撮れたよ*。(*´Д`)。*°
とはいえ、一枚だけだけど\(^O^)/w




9_201411141833576f2.jpg


池袋散策中(*´ェ`*)




写真これしか撮れなかったけど、沢山遊んでふらふらして楽しかったー(*´艸`)
ちとくら今度はジャージとかでまたやりたいな♡

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る