2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ひさしぶりのFF零式*。(*´Д`)。*°

 【17//2014】

2014年9月21日、東京レジャーランドにて、FF零式やってきました(*´ェ`*)


ww_20141115050840fe7.jpg


Final fantasy type‐0
レム・トキミヤ@とおる
ケイト@えりか



久しぶりに2人で女の子やれて楽しかったー!

余り写真はないけどレポは畳みます(*´艸`)





久しぶりのFF零式FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
女の子同士だから三脚持っていかなかったんだけど、結構集中して撮ってたから持っていけば良かったかなぁ(´;ω;`)

今回のケイトさんは可愛くて凄く好みで写真撮るのもはかどりましたわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
暑かったから2人して汗かいてたけどwクレープ食べたりプリ撮ったり楽しかったvv


ケイトさんとデートでゅふでゅふでしたん(*´ェ`*)






b1_20141115050815e62.jpg


カッコいいよぉお…/////そして可愛いなぁあ…(*´∀`*)



b23.jpg


足細いなぁ…きゃわたんだよぉ…(*0ω0从*)もっと撮りたかった…///






0_2014111505081355a.jpg


ゲホゴホしてるレムも載せとく



あとえりかが何テイクか頑張って撮ってくれたやつ(´v`Pq)ありがとvv



00000_20141115050811bb8.jpg


ちょう顔強張ってるけどw
レムのトリッキーな動き撮りたかったから嬉しいー!
レムは頑張って服から武器まで全部作ったから、ちゃんと写真に収めたかったけどもう満足です(*´w`*)





b18_20141115050817255.jpg



任務中の走ってるケイトも撮れて俄然満足です!
ケイトの走ってるところ好きでずっと撮りたかったから嬉しい////
次はデュースも撮りたいなぁ…!笛吹いてる攻撃を撮るのは凄く難しいけど頑張りたいところ!





a5_20141115050813985.jpg


えりかのカメラワークは素晴らしいのに私の顔がやばすぎてボツったけど折角撮ってくれたから載せるw




最初のTOPに載せたのも実はNGショットなんだけど、ツーショなかったので顔見えてない奴載せとけ的なʅ(´◔౪◔)ʃwww


とりあえず枚数はないにせよ、少しでも撮れてよかった(✿◖◡​◗)
えりか可愛かったぜ!お疲れ様でしたん( ◜◡‾)(‾◡◝ )

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る