2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

MAGI!初booty行ってきた(*´ェ`*)

 【24//2014】

2014年9月28日にbootyでMAGIやってきましたーー!!!
初めてMariちゃんと合わせ(というか撮り合い)してきて、会えて嬉しかったーし初めてのbooty楽しかった(*´艸`)




12_20141117012915598.jpg


MAGI-マギ-
練紅覇@とおる
練紅玉@えりか




初bootyレポwと写真は追記から☆



というわけでなんだかんだ言った事のないbootyに行ってみた!
ってうレポですんvv

紅玉紅覇のペア大好きなので出来て嬉しかった&Mariちゃん彩さんの師弟コンビ撮らせて貰えて嬉しかった(´v`Pq)
MAGI一緒にやろーって言ってて実現して幸せだったよー!まりちゃん私服もくそ可愛かったvv
今度は素でもテニスでもあそぼーねー!!(*0ω0从*)



そしてbootyのレポですが、booty本館に行ってみたんですけど…ハーフタイムだったので結構時間きちきちでw
一着なのに時間足りなかった(´;ω;`)
着替え自体はVIPルーム利用したから凄く快適でした♪



まず初めてだったのでカード作って説明を聞いて、VIPルームで着替えたら場所探してうろうろ^w^
洞窟とかいいかなー?って洞窟目指して行ったらいい感じに空いてて誰もいなくて、この場所なら師弟コンビのが似合うよね!って訳で撮らせてもらった(´v`Pq)




10_20141117012855ffd.jpg


アリババ@Mariちゃん
シャルルカン@彩さん


二人とも長い時間ありがとうございましたーvv
凄く楽しかったです♪次はまた違う合わせとかしましょうね(*´∀`*)またMAGIもしたいー!





洞窟の別ver
戦いに行く師弟もいいですねえへへ///絵になりますなぁ…!!



11_20141117012915fc9.jpg







あとハロウィンの時期だったから内装が一部ハロウィン仕様になってて、こんな感じだった!



w_201411170129180fd.jpg



これだけMariちゃんのカメラ使って撮らせて貰ったv
にしてもおふざけしてもやるときはカッコ良く決める師弟コンビかわうぃいね///




ここでまさかの水依ちゃんに会えたよ!
来てるの知らなかったけど、すぐ気付いてくれた水依ちゃんすげぇー!写メだから載せないけど、また遊んでねーv





この後は色んな場所巡ってたんだけど、さすがは日曜日!って感じで結構混んでてスペースどこも混んでて^q^
白ホリ行ったら協会みたいな感じで、洋風だからちょっと違うかなぁー?っと黒ホリに移動。
少しだけスペース空いてたのでお借りして、持ってった照明機材で撮影しました(*´ェ`*)
ライト持って行って良かったー…bootyってどこも暗めだからライトないときつい感じ…ライトの貸し出しもあるけど有料だしねー…

そんなわけで此処のスペースでは狭かったしピン撮影したので、紹介がてら載せますね(*´∀`*)







4_20141117012800f22.jpg



3_2014111701275987b.jpg


アリババ・サルージャ

白いルフ満載のアリババ君だった…!Mariちゃん笑顔作るの上手いからめたんこ可愛い///
bootyいこって誘ってくれてありがとう!お陰で行く機会出来たし合わせ出来たしほんと楽しかった(*´艸`)







1_20141117012758dc5.jpg



2_2014111701275897f.jpg


練紅玉

えりか紅玉好きなのに着納めでした(´;ω;`)ううう悲しいよおお…最後に兄妹出来てよかったけど、悲しい><。
カラコン新しいのにしたら顔強すぎてヤダ!って言ってたけどそれでも可愛いしえりか紅玉大好き!紅炎も凄く楽しみw







5_20141117012802b38.jpg



6_20141117012849be5.jpg


シャルルカン

彩さんとは初めましてだったけど色々お話しできて嬉しかったですー^///^そしてシャル様くっそイケメンだった…!
ちゃんと武器まで持ってきて素敵すぎる。゚(゚^w^゚)゚。是非また遊んでください…!MAGIもまたやりましょーー!(*´艸`)







7_201411170128518a0.jpg


練紅覇

いつ見ても最強の顔してる。ほんと炎兄と一緒にいくのと、3月にある煌帝国合わせ終わったら紅覇着納めします\(^O^)/www






ピンをちょこっと撮った後は一回にあるプリクラ撮って、中華ブースに移動しました。
さっきの紅玉ピンも1枚だけ中華ブースで撮った奴ですw




で、撮ってもらったのがTOPに貼りつけてある兄妹画像❤(◕‿◕✿)
ちょっとレタッチする気力ないので兄妹壱枚だけしか編集してない!そこで撮らせて貰った師弟だけ載せますね( ˘ω˘ )w






9_2014111701285355f.jpg


アリババの面倒をなんだかんだいいつつ見てくれるシャル様はジャスティスだと思う!




8_201411170128529e4.jpg


そしてお師匠様にちゃんとついていってどことなく似つつあるアリババ君も天使!!






とまぁこんな感じでbooty楽しかったです!
惜しむらくは、4人の集合(記念的な意味でw)を撮れなかった事と時間が足りなかったこと。
それから、アリババ紅玉のお花ペア撮る時間なかった事です。゚(゚^ω^゚)゚。実はこれが一番の後悔!
教会でも黒掘りでもいいからちょっとでも撮らせて貰えばよかった…お友達コンビ大好きなのにぃい…悔しいぃぃ…!!


MAGI好きな人は多いんだけど、周りに余りやってる人はいなかったので一緒に行けて幸せでしたv
また遊んでねーーー!!!お疲れ様でした(人´∀`*)

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る