2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

念願のデスノート!

 【25//2014】

2014年10月11日、レジャーランドでデスノしてきました!ほんと念願だった!^^





6_20141124045815fa7.jpg


DEATH NOTE
夜神月@とおる
弥海砂@えりか



他の写真は少ないけど追記から。一応畳みますw


前日にノートを作成するっていう駄目っぷりでしたけどやってきましたデスノート!念願!
私の生涯好きな漫画ベスト10にランクインする作品です。楽しい。好き!(´;ω;`)幸せだった…

ノートは普通のノートの表紙だけ変えたんですが、黒いインクが落ちやすくって二人とも手が黒くなるっていうw
仕舞いには二人でノートを通称『L持ち』してましたwwww


しかも私の分のノートなかったもんだから、普段使ってる料理レシピ書いたノートの表紙をデスノにしましてんwww
最近レシピ見て料理する時にはデスノート広げて料理してますwwwwwww






さて、可愛いアイドルだよ!(*0ω0从*)






b6_201411240458183f0.jpg



b7_2014112404581941a.jpg


ミサミサ大好きだからほんと可愛がってた…尻とか乳とか触ってた。ちょーーー怒られた。めそり。
一枚目のはレムを隣に加工したかったんだけど力尽きてしまったwえりかごめんね。゚(゚^∀^゚)゚。
えりかミサ可愛くてアイドルだったからまたやってください…////







pp.jpg


新世界の神楽しかったんだけど、八割方ふざけてるご乱心した神なのでUP出来るまともなの余りないw
こなバナナ!!とかもね…いつかスーツの工場内で撮りたいな…www

あ、そうだこの画像…えりかに買ってあげた一眼でえりかが初めて撮ってくれたイベントっていう感慨深い写真なんです///
壊したっていいから沢山使ってね!(*´ェ`*)えへへ








9_20141124045816d77.jpg


この私服流行の最先端のハイレベルさで死にたい位似合わなかったし、おっさん臭くて死にたかった\(^O^)/w







0_20141124045813223.jpg

我ながら利用する人殺しの目をしているwww





因みに…私は断然思考がキラ派なので、専らキラを支持してるキラ信者です(崇拝とまではいかないけどw)
それにしても本当キラの言ってる言葉は全部凄く深くて、なんていうか…ハッとさせられるものから、分かるってものまで様々です。
いつ読み返してもデスノートは面白い。ああいう心理戦とか大好きな私にとってはほんと神作。
付き合ってくれたえりかありがとうv




いつも通り遅く行って、ご飯を食べたりクレープ食べたりチェキ撮ったりw写メ撮ったりプリクラ撮ったり…っていうw
殆ど遊んでデートしてきました!でら楽しかったうぇーーい!




次は出会った時とかの頃(月がまだ学生の頃の二人)がやりたいなw

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る