2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久しぶりに原沖♪

 【11//2014】

2014年10月19日FW蘇我で薄桜鬼SSLやってきましたー!


2_20141124054729168.jpg


薄桜鬼SSL
沖田総司@とおる
原田左之助@えりか





三脚もっていかなかったから紅ちゃんがシャッター押してくれたwありがとー!!

続きは畳みますー




別に何かあるわけじゃないし写真も少ないんだけど畳んでみたw




この日の蘇我は100回記念だったかな?なのですごく混んでいて、室内も外もパンパンだった感じですw
いつも通りに遅く行ったんだけど…な、なんとまだ並んでいてw恐るべし100回記念…!!


私が初めて蘇我にいったのって多分一桁開催(4回目とかかな?)からなので、その頃のガラガラ具合と一般人のスキル(スルー的な意味で)がかなり成長したなーって痛感しました=w=
あのころはまだジーストアがあったしねwww



開催時間もいつもより長くて、いける範囲もいつもより広かったし船とか来てたよ^^乗らなかったけど^^www







1_20141124054729ca5.jpg


蘇我=プリクラなのでいっつもツーショないんだけど、今回紅ちゃんが押してくれて記念に撮れてよかった(*´ω`*)ほんとありがとー!






b1_2014112405473194a.jpg


b5_201411240547401b7.jpg


いつも素敵な左之さんと( *´艸`)






00_20141124054724545.jpg


0_201411240547273d4.jpg



いつも愉快なサザエさん総司くんだよ^q^目ろんぱってるwww









100回記念で来てる人多かったから友人も何組か撮らせてもらったけど、掲載許可聞いてないからこれだけで!
お疲れ様でしたー('ω')ノ

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る