2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

常勝立海!!テニスももちろんしてきたよ

 【11//2014】

2014年10月26日、アコスタ池袋で部長ズしてきたー!


bb.jpg



テニスの王子様
幸村精市@えりか
跡部景吾@とおる





聞いてくださいよ。
アコスタ池袋もくっそ混んでて、しかもなんか着替えがいつもと違う場所で室内もなくてほんとごっみごみだったので、プリクラ撮って散策して帰りましたわw


なので写真くそ少ないし畳まないで載せちゃいますね!

いいんだ、私えりかの精市とデートしたかっただけなので!!!()




0_20141201013118c58.jpg


これしかないのwww
顔wwwwwwwww下からやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか突っ込んだらあかんからね^人^武士の情けをやらで一つ






b3_201412010131207b7.jpg

めっちゃ強そう/////
はかない幸村も好きだけど、どっちかというと男らしくてムキムキなのが好きなのででらストライク///抱いて///()




v.jpg

にゃんこと遊んでたよ!!!






以上(*'ω'*)
デートは楽しかったけどアコスタはしばらくいいかなーと思いましたですはい( *´艸`)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る