2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Dハロのラプンツェル!

 【11//2014】

2014年10月30日ディズニーランドで仮装してきましたーー!!!!所謂Dハロ参戦!





3_20141202034358022.jpg

塔の上のラプンツェル
ラプンツェル@とおる
フリン・ライダー@えりか



special thanks**天さん



ちょっと前にも苦悩してる記事書いたと思うんですけど、あれの後日談ですねwww

多分今回は長いので畳みますwww




ほい!
そんなわけであんなに泣き言言ってたけど無事にDハロ行ってきました!案の定体調は万全じゃなかったけどな!泣





それよりちょっと聞いてくださいよ…
前回の記事読んだ人は分かると思うんですけど、あんなにウィッグうまくいかないだとか汚いだとか泣き言言ってたじゃないですか…




そんな


ことより^^







服入らねぇから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いや私普段Mサイズなんですけど、ラプの衣装なんて作る暇なかったし買ったんですよ…
業者によっちゃ身長的にLでもいけて、普段Mを買うわたしがですよ???






Sサイズを買った







結果






入らない(*ノωノ)







いやだって作りがペラちいのばっかだったんですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
妥協したくなかったけど作る暇はないしで困ってたら個人で作られてる方ですごく好きな作りだったから買ったんですけど…一点ものでね…


Sしか俺に生きる道はなかったんや。真顔






結果、男装でもないのにBホルで胸潰しました。なんとか入った。
なので見ればわかると思うんだけど、作り綺麗なのにドレスのラインはきったねぇのなんのって( ;∀;)





…そこらへんを踏まえたうえで、あ…コイツ無理して着たんだなって目で見てください!(台無し)










5_20141202034404eca.jpg





4_20141202034401819.jpg





2_20141202034355cab.jpg

パスカルちょうかわいい////




mmm.jpg







ごめんちょっと我慢ならなかった^q^弁解させてくださいね!このクソクオリティについて!(血の涙)



時は遡ること一週間前…妹が大風邪をひきまして。




移りました。涙。


いや、ちゃんと医者にも行ったし、外出許可は貰ってたし私自身は人に移すような症状じゃなかったんだけど…
とにかく鼻水垂れまくりで…(嫌な弁解)
それがえりかも妹の風邪をもらったらしくて、ほんと体調万全じゃなく鼻水と涙と微熱を携えて行ったんですよ…



なので八割方顔も死んでてほんとリベンジ希望です( ;∀;)

追い打ちのように前日ディズニーランドホテルに泊まってたんだけど、まぁ…私なぜか一睡もできなくてね…wwww






死んだよね!!リベンジしたい!!!( ;∀;)







体調万全じゃないとはいえ相方はかっこよかったです…フリンほんと好き。
ユージーン表記にしようか迷ったんだけど(私が三つ編みだし)もし見てない人がいたらあれかなーと盗賊名にしといたw




m.jpg


これすげー乳潰してんのがわかるな…

そしてパスカル落ちそうで気になる。







そいやディズニーランドホテル泊まった人はホテルのルームキーで特別な泊まってる人限定の庭にはいれるんだけど、凄く綺麗だった!
そして貸切だったw
やっぱりだけどディズニーは混んでたので大体こっちにいましたー^^




1_20141202034353cb3.jpg


あ、これはホテル正門の近くかな






xe.jpg


これとか庭です(ただの芝生やんな)






zzzzzzz.jpg



庭の画像もってこようとおもったらなかった。↑ので許してくださいレポにならないけどw



あ、さっきのパスカル赤くなってるやつはこの庭にあった噴水ですv







フリラプほんとお似合いの大好きなペアなのでやれてよかったーーーー!!!!
来年はハンアナできるように早めの準備を頑張りますw
次はちゃんと作ろうwww







余談ですけどディズニーの仮装に行くのってたぶん8年ぶりくらいで…全然行ってなかったからどういう風に変わったのかはわからないけど…
やっぱりレイヤーさん云々じゃなくて仮装自体をする人が物凄く増えたので、盛り上がってていいと思うんだけど…

やっぱりマナーない人もかなり多くて、コスイベとは違うんだから少し考えろよ…って思う場面が多々ありました…
荷物放置しまくりで床荷物だらけとかね……
普段のコスプレイベントじゃ結構それは普通かもだけど…Dハロですよ、Dハロ


とちょっと引いてしまう場面も多々あったので、来年も行きたいけど迷うなーって感じでした!

でも一般でちょい仮装してるお姉さん方と一緒にウェエエエーイwwwって記念写真撮れたりしたからそれは楽しかったかな!
↑みたいな楽しみ方がDハロはいちばんいいんだと思う(*´ω`*)


写真は二の次、とりあえず楽しむ!=思い出!だよね(*´ω`)←カメラすら持ってかなかった人





そんな訳で天さんもえりかも二日間ありがとー!!
凄く楽しかったけど頭ぼーっとしててアレだったからまた普通に遊びにも行こうね!><。
スポンサーサイト

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

