2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

明けましておめでとうございます!

 【03//2015】

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。
昨年は色んな人にお世話になりました、ありがとうございました!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますvv




m_20150103041913c27.jpg



去年、2013年は主にテニスの王子様と薄桜鬼に力を入れて活動していたような気がします。
今年は去年あまり出来なかったテイルズをたくさん入れつつ、変わらずテニプリと薄桜鬼を愛でていきたいです^^

まぁつまりはあまりジャンルは変わりませんねw
なんせ175とかと無縁で新作アニメとか一切見ないもので…(ノД`)・゜・。www乗り遅れるwwwwww

あ、でも漫画は結構読んでるんだよねー!
アニメ化する前から読んでたオオカミ少女とか東京異喰とか暗殺教室とかとか…
妹に借りてハイキューも全巻読んだしね!

読んで面白いなー!と思ってもコスプレしてる人多いしやらないで終わるからなー、それは昔からだけど。
そもそも私の場合、面白い!と思ったもの全部コスプレに繋げてコスしたい訳ではないのですよ。うん。だからジャンルが狭いのですよね。


何が言いたいかというとw
今年も流行り廃り関係なしに、自分のペースで好きな時に好きなジャンルを、無理なく一回一回大切にコスプレしていけたらいいなーと思ってます。
去年がちょっと遊びに走りすぎて全然撮影した感ないのでw今年はもうちょっと撮影に力入れたいです。
メリハリつけて、楽しむ時と撮る時と…って程よく分けて気持ち切り替えていけたらなーと考えてます。勿論ごちゃ混ぜのイベントも好きだけどね^w^



とりあえず確定してる合わせを書いて自分を追い込んでおきますねw(えりかと二人のを除いて)

1月・氷帝エタニティ(party time/跡部)
2月・テニプリカフェ(2014年新衣装/財前)
3月・MAGI煌帝国紅組w(通常/紅覇)+テニス試合(お笑い覆面/海堂)
4月・立海丸井誕(青制服/仁王)


4人以上の合わせだけ出してみたけどこれだけあります…皆遊んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。
圧倒的テニス率wなので多分えりかと二人でやるのはテイルズ・薄桜鬼が多くなるかなーと。薄桜鬼は奏雪未ん一緒にやろな^w^



一応確定してるえりかと二人の予定は…
財前謙也(テニス)・ミラレイアペアリベンジ(TOX)・バランアルヴィン(TOX)・アルヴィンミラ(TOX)・ローエンエリーゼ(TOX)・原沖(私服)
…っていう合わせにない分二人が多いテイルズwしかも今ちょうどTOX2やってるのでTOXの予定多くなりました(・ω・)ノwww

ソフィも撮りたいな…愛してるよソフィ…あとゼロス君とお兄ちゃん(ヒスイ)…
オオカミもやりたいし…何気にほかのジャンルでもやりたいものがちょこちょこあるので、それも詰めたいです!
いい加減ワンピアラバスタも出したいし、ローゼンもデスノもやりたいいいいい…!!




話が脱線しまくりですが、去年のあげてないイベントの写真もモリッと載せつつ、今年も暇なときにだらだらブログ書いていきたいですー(^v^)

そんなわけで内容がナイヨーって感じに終わる。
HAPPY NEW YEAR!!

Category: 薄桜鬼

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る