2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

白蘭とブルーベルしてきたよ^^

 【03//2015】

2014年11月2日、初めてCRATO71に行ってきました!白くてきれいな建物だったー!


mm-2.jpg



家庭教師ヒットマンREBORN!
白蘭@とおる
ブルーベル@えりか




写真もあまりないし記憶も薄れつつあるけど一応畳みますw


というわけで初めてカラトにいってきたのですが、まぁ…迷いましたよね(∩´∀`)∩www
タクシーで行ったのに降りてから分からなくなるていうwくそぉ…!でももう覚えました!分かり辛かった!><。




久しぶりの復活で凄く新鮮だし楽しかったですー!!
正ちゃんをこよなく愛してるけど、ブルベちゃんも好きなのでv俺得!!!




p-1.jpg


ぎゃんかわ。天使かよ!!!!!!怒
でも私のカメラの設定がおかしかったのか場所によっては青かったり、ブルベのウィッグが昔あった折り紙wのようになってたりします…。ごめん。
えりかと折り紙だ!!って爆笑して、後から猛烈に反省してます。。。まぢごめん。。。。。。





nnn-2.jpg

こっちはこっちで、頭とか中とかズボンとか白だし後ろからライト当ててたからすげ頭発光してんのwww
ついでにいうと選ばなかったけど、結構な確率で胸つぶし透けてましたwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwキモイwwwwwwwwwww






mm-5.jpg



a5-.jpg


同じ場所なのにこんなにも(編集と)被写体のせいで、天使と悪魔( *´艸`)www










p-3.jpg

p-2.jpg




此処の折り紙具合が半端ない(。-`ω-)
次はミルフィの正規軍服の白正したいよぉ><。
そろそろ正チャン不足で死んじゃう!!!!!!!!
しょぉおおおおおおちゃああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!

Category: REBORN!

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る