2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

久しぶりに復活した立海D1( *´艸`)

 【03//2015】

2014年11月9日、中野マンガアートでテニプリしてきましたーん。
すっげえええええ久々にこのペアやったけど、やっぱり好きだなぁ~立海D1vv



p-8.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@とおる
柳生比呂士@えりか




今回は結構写真多いので、俄然畳みます^^






p-1_20141211161400398.jpg

「君も少しは勉強したまえ」 「プリッ」






ほい、たぶん5年振りくらいに詐欺師紳士してきました!感無量!!
たぶん私がテニプリで一番好きなペアですvvv昔は同人誌だって買ってたよ!笑

えりかの柳生さんまじ本物でほんと…新しいウィッグも、昔と変わらず原作通り見えてないお目目も好き好き///
私のやーぎゅ///
えりかの柳生とだったら結婚したいですえぇ是非に!!!!!!!!!!!!()




あ、中野の学校行ったの初めてだったんですが、最初雨が降ってたから結構教室こんでて…><。
着替えるの早かったので先に場所撮っちゃって、パパーッと教室で撮っちゃいました。雨降るとつらいねあの会場。




p-2_2014121116140184e.jpg



op12.jpg



op1.jpg



op2.jpg



op10.jpg



op3.jpg




私基本的に机の使い方間違ってるwww寝てるかサボってるかwww柳生を見習え^w^


余談ですが中野って小学校なので、椅子とか机とか凄く小さくて体窮屈でしたw
階段も一段一段凄く狭くてチョコチョコ登る感じ!なんか新鮮だったー!!というか懐かしかった、かな。





教室である程度撮ってたら雨が奇跡的にあがったので、外に出る人も多く…教室も空き始めましたけど、最初撮ってたし移動するかーと屋上へ!
学校の屋上って凄くいいよね、大好き(∩´∀`)∩



そしたら屋上…ごっつ混んでましてん…笑
端のほうで撮影してたけど、凄くアレでした…あの…HQしかいなくてHQに囲まれてた…笑
ハイキューほんと最近多いですね…いや、HQ作品として凄く好きだから見てるだけでいいんだけども!凄くアウェイだった!笑





p-5.jpg

やぎゅの眼鏡いただきじゃ。




op4.jpg

これ凄い紳士!!!笑




op5.jpg

これ凄い詐欺師www





p-4.jpg

コンタクト変えたら目が痛すぎて、ここら辺から私の目が限界で顔が死んでます)^o^(




屋上で撮りたかったのも撮って(此処に載せてないけど、入れ替わりの相談中と練習中ですw)
そのあと屋上に上がる階段でちょろーっと撮影^!^







op11.jpg


op8.jpg


op9.jpg




今更なんだけど、私達の282ってテニスしなそうだね…?
なんか、囲碁?とか将棋?とかやってそう。アウトドアじゃないwww






op7.jpg


そして教室前の廊下へ。此処が一番混んでた。寒かったし、室内が込み始めた時間だったんですよね。
冒頭の写真もこの時に撮りました( *´艸`)

クラスが違うと、同じ教室ってのが撮り辛いから廊下のほうが撮りやすいよね!遊びに来たとか、何か借りに来たとか。
同じクラスだったら逆に教室が撮りやすいのかなー。でも柳生と真田の教室ツーショは浮かばんわwww


私的には教室より廊下が好きなので違う学年とか違うクラスのほうが撮りやすい!
まぁでも…仁王君は放課後とか柳生にちょっかい出しに教室通ってそうなので、この二人は教室も撮りやすかったけど(´◉◞౪◟◉)






op6.jpg


最後に空いてる外で撮影して、ポッキー食べて帰りました。
この時ハイキューやってた妹にも会ったんだけど、目が限界過ぎて目閉じてるのでw載せませんwww




総合的に中野はスポットたくさんあるし学生キャラならまたいきたいなーって思いました!
ただ、撮る場所とるのが大変(教室も廊下も少ないし狭いし人気の為)っていうのと、どのキャラでいっても背景ワンパターン化しちゃいそうだなーって(学生だからある程度しゃーないけども)

何より、雨が降ると最悪ですね。
あとご飯食べられる場所がももっこルーム?(外から回る)と屋外グラウンドだけなので、ほんと…雨降ったら死ぬ…笑
教室でご飯食べちゃってる人も結構いたので(全部HQレイヤーさんだったけど)説明分かり辛いし、スタッフ全く巡回してないし、入場所ご提示くださいって書いてあるのに全然出入りの時チェックしないしで…
若干モヤっとすることも多くて、微妙だったけど…会場的に嫌いじゃないのでまた機会あれば行きたいです!



ってことあと結構すぐに四天合わせで行くことになるんですけど、それは四天の時のレポでw

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る