2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ロケ行ってきましたータリーズでw

 【19//2015】

もう2015年なので去年の記事を書く変な気持ち…もや(笑)


2014年11月13日、ばりばり平日にロケ行ってきました。やっぱりロケは平日に限るね!
※許可はちゃんと頂いてます。



p-9.jpg



テニスの王子様
忍足侑士@とおる
忍足謙也@えりか




畳みますね^^


忍足従兄弟やりたいね!ってことになって従兄弟してきましたー!タリーズ!

ロケだし平日出しでそんなに一般の人いなかったし、そこまで奇抜な衣装じゃなかったので解け込めていたのか今回は話しかけられませんでした!wよかった!www




侑士をやったの7年振りとかで震えた…。ウィッグ一番暗い黒青にしたのに太陽に当たると青すぎましたw
謙也は相変わらずムカつく似合うw





p-1_20150106035620550.jpg


二人とも従兄弟相手だとムキになるのでいつも喧嘩してるイメージ強いw
歩きながらでも喧嘩してそう^q^<かわいいかw





p-2_20150106035622651.jpg


なんか私インチキっぽい(何が)






p-3_20150106035625382.jpg

子供か^^
なんか普段凄い飄々としてるのに謙也の前だとガキになる侑士可愛いよね!()
↑ってえりかに言ったら1ミクロも可愛ないわ!って言われました(ノД`)・゜・。www





t-0.jpg


待ち合わせしてても此処、とかこっち、とかで的を得ない謙也とキレながらもなんとなく分かって向かう侑士、みたいな従兄弟が好きですね!!(*‘ω‘ *)







tt.jpg

黙ってればこんなに男前なのに( *´艸`)




t-2.jpg

空むっちゃ綺麗だった!!






p-4_20150106035627588.jpg



もうね、ぶっちゃけ何話したとかこの時何考えてたとか覚えてないねんw
って訳で終わる!お疲れ様でしたー(●´ω`●)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る