2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶり?などりーむ!

 【20//2015】




ドリーム撮影してきましたーー!!!

なんとこの日はえりか待望のWデート!!
ブン雪ペアと撮り合いという名のWデートしたんだぜぃ!いえい!!!
白石と丸井とかマジマジ接点なくて困っちゃったんだぜイェイ☆www



という訳で、夢要素含むので畳みますね!!!





ほい。
この四人が集まると何かが起きる集団。

人運なさすぎる筆頭リーダーブン太こと奏
これまた人運ない副リーダーえりか
ご年配に絡まれる率異常な幹部私こととおる
巻き込まれ絡まれして何故か話題にされる雪未ん

このメンバーで楽しくお送りします。。。。。。www




今回はイベントだしロケじゃないから平気でしょ!!とか言ってたらですね…
きょ、今日に限ってすげえええええええええええええええパンピーのイベントやってて(ノンコレみたいなの)
まじまじ凄い人だらけっていうか一般人(しかも一番恐ろしい若い年代)だらけだったんですよ!!!
そのうえ、なんかスイーツ?マラソン????なるものをやっていてですね…
橋封鎖されてるし皆走りながらスイーツ食べてるしTVの取材は来てるしでしっちゃかめっちゃかでした!(ノД`)・゜・。




いやまぁほんと…夢だからさ…ドリーム苦手な人もおるやん…
ひっそりこっそりする予定が大衆の目に晒される始末ですよ。なんでやねんw







g-2.jpg


そんなこんなでphoto 奏はんvv


写真ありがとー!!
撮り合いだからブン雪のデータないんよ。
でも美男美女撮ってて楽しかったしプリクラも撮れたし満足である!遊んだ遊んだ!!







g-6.jpg


いつもながら私はえりかの彼氏役なのでw蔵ノ介です(●´ω`●)
ふと思い立って何日か前にブレスレットを買ってこの日にあげたんですけど、えりかはん綺麗に箱にしまって大事にしすぎて使ってくれませんw
大事にしてくれるの凄くうれしいんですガガガ

よかったらw是非w使ってくれwww




しっかし、全体的に私痩せてから出直してきますね(ノД`)・゜・。






写真的にはそんなに枚数撮らなかったけどまったりしたし笑い過ぎてマジ腹痛かった(´◉◞౪◟◉)
8割昼間から下ネタだったけどなwww自重してくださいよ下ネタ女王www>主に人運ない二人


最後のほう顔崩れまくってた時に海南さんに会って死にたかったです)^o^(おぅふ
さいしさんにもちゃっかり会えたし嬉しかったーー!!最初のほうにあえて良かった!笑




ゆきかなもいつもありがとおおおお(*‘ω‘ *)
また合わせも撮り合いもシェアもしようね!!とりあえず遊ぼう会いたい!!





えりかには最大級の大好きとありがとうを!
大好き(●´ω`●)またデートしてな。





g-23.jpg


love you.
スポンサーサイト

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

