2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

りりりりりリチャソフィしてきたんですよ!!!!

 【20//2015】

うおおおおおおおおあはぁはぁはぁあはぁはぁhぁああああああ!!!

スタジオでTOGしてきました!<<<2014年11月27日>>>
数多くあるテイルズの中でも私の本命CP・リチャソフィしてきたんですよぉおおおおおお!!!




g-19.jpg


テイルズオブグレイセス
ソフィ@えりか
リチャード@とおる




写真全然ないんだけどたぶん私がうるさいのでw畳みます。



そ、そそそそそそんなわけで行ってきましたstudio!!
初めて行くスタジオだったんだけど、もうそんなの関係なしに前日からそわそわそわそわして眠れなかった私(^v^)www

とりあえずソフィを堪能しようと心に決めて10分睡眠でstudioへ…





で、ですね????
このスタジオ初めててさっきも書いたんですけど…一応部屋ごとのシェアになっててほかの利用者さんと会わずに選んだブースずっと使って撮影出来るって奴だったんですよ。


私達が選んだの白ホリ黒ホリ(リチャソフィだし無難にw)だったので、スモークとプロジェクター撮影出来たんですよ^^
スモークは後にしようなー言うて、6時間ですよ???

6時間

全部プロジェクター操作の時間に消えました…(^v^)





ソフィ堪能??
してない………(^v^)(^v^)(^v^)






泣きたい。るるるー





g-1_2015010706143161a.jpg


天使か??ん??んんんんんNnnnnn????
地上に舞い降りた天使が以下略




四苦八苦して撮った初めの方の写真が↑ですw加工じゃないよ背景プロジェクターだよ。
もっと酷いのもあるんだけど酷過ぎて載せられないぜ。。。。。。。。


あの独特の、この背景はプロジェクターですーー!!!
…みたいなのが嫌だったので、それをなくそうと設定に時間をとられすぎました…アーメン。






g-7.jpg


っはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それにしてもソフィ天使ソフィ天使ソフィ天使ソフィ天使天使天使天使天使!!!!!!!!!!!!!

普段の私を知ってる人は、私がこんなに熱を上げるキャラが珍しいな~と感じるでしょう…が!
そのくらいソフィが好きなんだ嫁にしたいぃいいいいいいいいいい結婚してくれぇええええええええ!!!

皆が●●君萌えるかっこいい抱いてほしい!!はぁはぁ!!
とかアフターで言ってるときも聞いてるだけとか、ほんと好きだよねーって言う位なので自分の萌えキャラ語りはしないんですけど、女の子の好きキャラはあかんな。
何時間でもソフィの尊さについて語れる自信あるわ。あとリチャソフィ。語れるわ。



最近私の中のNo,1女子不動のユウナちゃん(FFX)が揺らぐ位ソフィ好きだ…食べたい。可愛い。愛でたい。

もうほんっと!ほんっと!!!堪能できなくて悔しかったので、次はもっと時間長くするかまったりイベントに行きたい。
でもガッツリ撮影もしたいリチャソフィ。リチャソフィもっとやりたいです薄い本ほしいです(どさくさ)






00_20150107061436f50.jpg


こんなにソフィソフィ言ってるけどちゃんとタイガーフェスティバル兄貴も好きですwそしてマモレナカッタアスベルも。

いつか大きな一本の木を見つけてその下に花とか咲いてたら全力で友情の誓いやりたいな…。
TOGは撮りたい好きなシーンが多いので、もっとやりたいです。テイルズ全般そうだけど。学園もやりたい。ソフィに触れたい。




そいや触れるで思い出したけどスモークなんて機械触る時間すらなかったから次こそはwww
スモークと水撮影とプロジェクターをマスターしたいとおるでした^人^

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る