2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

中野で四天宝寺!!

 【20//2015】

2014年11月29日、中野の学校で四天合わせしてきましたー!
すげ楽しかったー(^v^)


k-.jpg


テニスの王子様
石田銀@かおん様
財前光@私
忍足謙也@とうか様
遠山金太郎@凛様
白石蔵ノ介@えりか
金色小春@イツク様
千歳千里@リオ



ユウ君不在なのは寂しいけど、それでも楽しかったよー!笑い過ぎて腹痛かったって毎回だけどwww

ちょっと背景になってる黒板の落書きについては追記でつっこむんで大丈夫です(何が)
畳みますw



っほい。
この合わせは元々、リオと一緒に六角を夏にやった時に…
『昔、四天合わせしたの懐かしいねー』
『あの頃四天とかマジいなかったよねーw』
『今馬鹿みたいに増えたから四天合わせしたいね!』
『よし、たこパしよっ!!!』

…とこういう流れでたこパすることになりました。うぇい!

まぁ結果たこパやなかったんですれどもwww
ユウ君が来られなくなってしまったのと、料理出来て綺麗に撮れるスタジオを考えたらなかなか難しくて、学校イベントにしたって訳です(*‘ω‘ *)



カメラマンさんもなかなか捕まらなかったので、三脚で頑張ろうぜ!となってほぼ三脚です。頑張った!笑
因みにカメラは私のとえりかのとイツクさんのを3台使って場所によって変えてましたv




ki-.jpg

なんか学ランって黒いからラスボス臭して強そうだよな…特に謙也さんなんてヤンキーだょ。。。
とか誰かが言い出したのでもうヤンキー集団にしか見えなくなった^q^
ひたすらに強そうである。


…ごめん今書いてて思い出したけどコレ言ったの私だわw





kj-.jpg

普段っぽく強そうじゃないの撮りたい!となった結果が此方。
真ん中の二人可愛いwww凄く可愛いwwwwwとうかさんの顔芸がいちいち素晴らしいwww
私めっちゃ真顔で引いてますねすんまそん…たぶん笑いを堪えてる顏。






ky-.jpg


勝ったモン勝ちやーーーーーー!!!!

金ちゃん可愛いなぁああああー(●´ω`●)



ですが、後ろをご覧ください。





w-.jpg


此方が流行りのカジュアル☆ホモで御座います。

誰だよカジュアルホモとか名付けたの。此処の写真8割方誰かしらカジュアルホモにうけて笑ってますやん。
いやでもこれ言ったのは私じゃないからね!誰だ! (…えりかな気がする………)





kk-.jpg

kkk-.jpg



ここの写真はもずくさんにシャッター押してもらいました(*‘ω‘ *)
ありがとうございましたー!久しぶりにあえてちょこっと話しできて良かったです(●´ω`●)






ok-.jpg


先にいっとこ。
此処の皆の並び順を決めているときに、禿組は明るいから奥でもーって凛さんが考えてた時にオセロや!禿サンドでボウスになるやつや!って言って一時皆(笑い過ぎて)撮影出来なくなった原因は私ですゴメンナサイ。






ok-3149.jpg


はてさてところで、やっとつっこめるけど黒板の文字な!
一個上のやつとか変な切れ方してドン四天宝寺になってるから。ドンやで、ドン。……強い(確信)




もうえ、私がドンドンドドドン
凛さんが四天宝寺
って書いたんだけど、それだけじゃ何か寂しかったんですね。きっと。多分。

誰かが落書き初めましてん…たこ焼き書いたんですよ。
したらめっちゃバランス悪くなって、で、気付いたら書き足してくうちにこうなったw黒板カオスwww







wwww-.jpg


千歳の書いた無我ってる光は…最早銀さんの頭が光ってるようにしか見えないし。







www-.jpg


これなんだと思います?わからんやろ、これ解析不能やろ。
まぁこれね、ぜんざいなんですよ。私が書いたんですけどね…()








ww-.jpg

これに至っては…なんだ。
分からない思い出せない。


結局なんだ。








それを踏まえて全体図を見ると非常に面白いです…背景がカオスすぎて邪念を感じる…^^^^^






さて、そんな恐ろしい黒板に別れを告げて(ちゃんと消したよ!)
屋上に行きました。

実は朝からパラパラと雨が降っていて、元々雨予報だったんですが途中で雨あがったんです。前に中野来た時もこのパターンだったなw




ok-2.jpg


笑い堪えられない代わりに目を開けてしまった私と対象にwww謙也さんwwwマジwww
皆の笑いを我慢する表情と真顔がツボってこれでしばらく笑ってました。




ok-3190.jpg


人数いると構図のバランス撮りやすくていいね^!^







何気に時間が押していたので水溜り残るグラウンドで最後集合撮りました(*‘ω‘ *)




ok-6.jpg


部活ない日の下校風景w
子供(金ちゃん)に捕まるおとん(白石)と止めに入るお母さん(小春)を傍観する三人と全速力で帰る謙也さんwww
どんだけ早く帰りたいねんwwwもういちいち面白いwww

小春先輩細すぎて隣に立つと死にたくなるので精いっぱいの私の距離がとぅらい。
あと銀さんが開眼しててカメラ目線なのが今じわって死にそうです。







ok-3265.jpg

水溜りに映るかなー??
って思ったんだけど何気にそこまで映らなかった残念!!

色々雨だとかユウ君いないとかカメラさん来れなかったとかありますが!
初対面の方も多かったのに凄く楽しかったですー(´艸`*)

次は立海やろうねーって話になってたので本気にしてw楽しみにしてます(・ω・)ノ蓮二で合わせとか初めてだー!



皆さんお疲れ様でしたー!また遊んでくださいー!(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る