2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

氷帝多くて嬉しい日々

 【26//2015】


最近氷帝やる機会多くてほんと嬉しいです(ノД`)・゜・。
えりかがあまり氷帝に興味ない(っていうか四天(ついでに少しだけ立海)にしか興味ないっていうかw)からやってくれなくてw
6年くらい前までずっと二人で忍跡やってた忍跡レイヤーだったのにこれは酷いwww

今はなんかテニスはホモじゃなく友情と仲間と(えりかに至っては激しい)夢厨になったのでBLはもうやらないし興味ないんだろうけど忍跡は忍跡でいい思い出多いし楽しかったです(笑)



さて、そんなんで12月6日は稲毛でせっかく買った氷帝制服出してきましたー!



a-3291.jpg


テニスの王子様
跡部景吾@とおる
日吉若@えりか


部長時期部長やってきましたー^^

しかし双子かょ。。。
って感じに髪の色が近くなってしまった悲劇www日吉はこのイベントの後ヅラを染めまくってました\(^o^)/



写真ものっそ少ないので畳まないでそのまま載せちゃう





a-3614.jpg



a-3394.jpg


ぴよぴよ!
座禅組んで~♪のとこのフレーズが凄く好きですね^!^(ぴよキャラソンの話)


目大きいから細めてるけど、それでも大きいえりかマジック(ノД`)・゜・。羨ましい分けてくれ




y-3376.jpg


鏡の世界みたいになってるw





これしかないけどまったりしててダラダライベント好きですーwメリハリ大事!
お疲れ様でしたー。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

