2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

立海D1で蘇我に

 【04//2015】

遊びに行ってきましたよおおおー!!


2014年12月14日


テニスの王子様
仁王雅治@私
柳生比呂士@えりか





枚数少なすぎるので畳まないで載せますね!


2014年最後になる蘇我に行ってきましたー!
とはいっても遅めに行って、しかも珍しく2着制服とジャージをやったものだからかなり急ぎ足で…まったりは出来なかったw
最初は制服でプリクラ撮ったりダーツしたりして遊んで、ジャージに着替えました^^

ジャージがなんか新しいの買ったら二人とも死ぬほど似合わなくてwwwなのでジャージは割愛しますねw





k-0010.jpg

このひろし自分的に凄く好きなのに例の如く使ってくれない。しょんもり。
紳士の皮を被ったほにゃららに見えて凄くいいのに!かっこいいのに!!!






v-0028.jpg


最近はダーツやる時501(ダーツのゲームの種類)にハマってて、二人でそれで勝負するんですけど…勝ちました!!!
勝負今のところ五分五分なのでこのまま是非とも勝ち越したいですね!ムン!!
そろそろいい加減マイダーツ買おうかと…
コスプレとかイベント行く度に、写真より何よりダーツしてる気がします……






k-0084.jpg


全然関係ないんだけど蘇我の海。…海?海だよね…???w
何も加工せず照明も何も使わず、カメラ単品で此処まで綺麗に撮れたの久しぶりで嬉しかったので載せてみる。
人物入れるとまたムズイんだけど…夜景好きだー。これ6時くらいだったかな??
此処まで頑張れたなら機材持ってけば人も綺麗に撮れる気がしなくもない!
次は持っていこうかなぁ~……重いけど\(^o^)/





蘇我暫く行く予定ないけど次行くなら冬のうちに(日が落ちるの早いので)機材持って頑張りたいです。。。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る