2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コス納めとコス初め(´艸`*)

 【19//2015】

もうこんなに時間が経ってしまった…ついこの間新年だったような気がします……(二ヶ月も前だけどw)



2014年のコス納めはTOXのミラとレイアやってきましたー!三日目凄い混んでたし身動き取れなかった(ノД`)・゜・。
2015年のコス初めは気になってたハコスタ東京に行ってきましたー!平日だったんだけど結構混んでて、初めて行ったから仕方ないけど視察って感じで終わりましたw
因みに会い方と撮り合いで私はボカロを、相方はまど☆マギをやってきましてん。
bootyよりは明るかったけど、綺麗に撮りたいなら照明持参がええと思いますハイ。







というわけで畳みますね。











コス納めは12/30のコミケ三日目!

テイルズオブエクシリア
ミラ=マクスウェル@とおる
レイア・ロランド@えりか





0_20150204103924307.jpg

レイアたんもっと綺麗にかっこよく撮りたかったよ~~~~~(ノД`)・゜・。




q-0108.jpg


急いで用意したもんだから頭のグラデとか納得いかないのでリベンジしました(後日談w)










そして2015年のコス初め!

VOCALOID
巡音ルカ@とおる

魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子@えりか






私、あろうことかとんでもない間違いを犯していて、しかも最後まで気付かなくてデータ見て気付いたのです…吐
なので背景的な意味で一枚だけあげときますね(ノД`)・゜・。





r-0022.jpg


わああああああああああああああああああああああほんと何故気付かなかった><。
沢山撮ってくれたのにえりかゴメンゴ…







えりかはん個撮ということでひとつ^人^www




c-0007.jpg



ここの背景、素晴らしく杏子っぽかった!!


c-0008.jpg



これお気に入り(´艸`*)
もっとカメラ勉強しないとなぁあ……可愛いえりかをもっともっと可愛く実物に近く撮ってあげられるように!!!



c-0068.jpg



c-0029.jpg


魔女の結界のなかっぽい背景だったーー!!
ハコスタは何かちょっと変わった背景多くて面白かった(●^o^●)
一つのキャラで一つの背景だけだと勿体ないけど、ハコスタだと目当ての場所がダメでも三ヶ所くらい合う場所があるからどっかしらで撮れて助かる!




c-0012.jpg


でもやっぱり此処がお気に入りでした(´艸`*)
結構混んでて移動できなかったってのもあるけどw
次は全く違う背景で撮れる感じので行って、また調査出来るといいなぁー。多灯制限がないのも有り難いですね!


えりかの杏子は天使でした…次まどマギは今年のハロウィンにハロウィン特殊衣装でマミ杏やるんだーっ(*‘ω‘ *)楽しみ!!

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

