2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

氷帝エタニティ~Party time~

 【20//2015】

2015年1月10日TDCにてテニプリやってきましたー!!!
氷帝エタニティ凄く念願だったから死ぬほど嬉しかった…(ノД`)・゜・。しかもパーティタイム!
しかもしかも、四人で買い物に行って素材とか布とか全部合わせて買って、作ったのでほんと…氷帝可愛い…///




z-4.jpg



テニスの王子様
跡部景吾@とおる
向日岳人@凛さん
日吉若@えりか
鳳長太郎@リオ



photo by コー様<ありがとうございました!>

前日眠れない位緊張してました(何故)
いやほんと…衣装はちょっと前に終わってたんだけど、作りボロいし壊れたらどうしようとか色々心配でw
氷帝念願すぎてガクガクだし私そんななかで跡部だしで…!ほんとガタガタ!!してました!!!

でも無事に何事もなく当日を迎えられて良かったです><
カメラマンさんも凛さんのお知り合いさんが来てくれて助かりましたー!!本当にありがとうございました!




xx-1.jpg


うわーーーん!お揃い可愛い!!!!!



xx-5.jpg


わーーーーーー!!!皆天使かょ!!!!!!!尊い…!



xx-10.jpg



滅茶苦茶寒くって、皆でガタガタしながらイルミネーションを待ってました(笑)
イルミ撮りたかったからTDCほんとピッタリーーーー(●´ω`●)寒いのを除けばw






4_2015020411350482b.jpg


白パンツだと太く見えて死にたかったですね^!^





2_201502041135012b7.jpg


がっくんちょうかわいいの意味わかんない…///






3_20150204113502cc1.jpg


ぴよかっこいいの…冷たいけどそこがまたいいの…suki(*‘ω‘ *)






1_20150204113459c18.jpg


ちょたイケ紳士すぎて辛いw髪の色にすぎちゃってゴメンーw








z-3.jpg


五時からイルミ始まるんだけど、まだ空とか明るかったから少し待ってからイルミ撮影!
氷帝はやっぱり青とか水色とかが合いますね( *´艸`)







xx-8.jpg


これ撮ってる時の叔母様の集団に絡まれて囲まれたのですが(笑)
もうほんとカオスで…面白かった…www今でも四人のネタになっているwww
おばちゃんと一緒に写メ撮ったりw
がっくんはそのうちの一人に抱きつかれて私この子がいいわぁ~!って指名されてたりwww
この子以外は男の子なんでしょ!?って言われて、…いえ、女子です…wってちょたがお返ししたら、
そうなの!?!?でもこの子だけは男の人よね!?って私名指しで腕掴まれたりwww
私が違いますって言っても信じてもらえなかったり(ノД`)・゜・。wwwいつものことだけどw

いやほんと…おばさまとの時間が濃過ぎてそれ以外が薄れている…\(^o^)/





xx-6.jpg


レッツ!パーティタイム!!








x-5.jpg


あぁあああ楽しかったなぁあ…/////







後日熱が引いてからw凛さんのツイッター見てたら色んなところから跡部様ーって言われてキャーキャーされてて、やっぱり跡部様は人気だね///
って書いてあったんだけど、私一個も聞き覚えないのできっと凛さんが心の中で言ってくださってたんだと解釈しときますね…笑

というか途中から熱があったのか、ほんと…全然後半の記憶がなく…何か粗相してたり誰か無視したりしてたらすみませんって凄い怯えてる。泣
実は、この日から私謎の高熱が出て、その日のうちに40度越えたのでw跡部ファンの呪いだと思っておきます…アーメン…
一週間苦しみましたw多分シンフルだったのであろうwww
イベントに来てた誰かに移されたのだろうけど、私が皆に移さなくて本当に良かった…恐ろしい…








x-1.jpg

これほぼ素なんだけど可愛かったから載せておくw
お疲れ様でしたんvv

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る