2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

1月2月のTOX!

 【05//2015】

2015年1月18日と2月10日にTOXやってきました!


すごい今更なんだけどもねwww今4月ですし^^www


テイルズオブエクシリア
ミラ=マクスウェル@私
レイア・ロランド&アルヴィン@えりかv



今回は写真は続きから載せまするー



ほい、今更ですが1/18千葉市美術館での撮影会でTOX女子リベンジしてきました^^
前回は冬コミに行ったので本当写真撮れなかったので美術館行ってきました!
本当は山梨?かなんかのイベントに行こうと思ってたんだけど…ちょっとえりかの体調が本調子じゃなかったので、近場で!

そして今回も天さんにきてもらいました、ありがとう!!( *´艸`)



0_20150315031002d91.jpg


とはいっても色々あって使える写真これしかないんですけどね(ノД`)・゜・。
レイアとはあの装置を皆で動かしてレイア泣いちゃうところが大好きなのであそこを次は撮りたいな…!!

っていうかレイアを綺麗に撮りたい(*‘ω‘ *)b<!個撮希望!






ほい、そして2/10は某千葉のスタジオでアルフレドとスモーク撮影してきたよ!!www
…なんだけど、スモークマシン故障してて予備の凄く小さい余り煙出ないやつしかなかったです(ノД`)・゜・。
なのでイマイチな煙の出方www






am-1.jpg


このアルヴィン無駄にかっこよくてムカつく^^
私はとりあえず腹筋してから出直してきますね。すみません。







ok3-.jpg

黒ホリだけでも様になるね…アルフレド・ヴィント・スヴェント(なぜかフルネーム)






mm-2_20150405004048e7d.jpg

この日ただでさえ小さい目が死んでて(主に右目www)レイプ目になっててくそ怖い








ok-1.jpg





000_20150405004045a98.jpg







そんな感じの最近のTOXでした!
この間ローエンとエリーゼもやったけどそれは個別にレポします!


スタジオの管理人さんが撮ってくれたので、今度は自分でえりかのアルヴィンもレイアも写真撮りたいですー(●´ω`●)


武器があるとかっこいい撮影が決まるので、もっとかっこいい撮影したいぜぃ!(^v^)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る