2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

少し遡りまして、ボカロだよ^!^

 【07//2015】

2015年2月2日にスタジオでボカロしてきました!!
本当は相方とジャンルバラバラで撮り合いvvの予定だったんだけど…ハコスタで前回のボカロ…私が大失敗したのでwww
リベンジマッチしてきました(*‘ω‘ *)
相方がmikiやるっていってたので、どうせならリベンジ兼ねて二人でボカロやろうと思って( *´艸`)




ok-0157.jpg


VOCALOID
巡音ルカ@私
miki@えりか





他の写真は続きからv





この日のスタジオは貸切じゃなくて、スタジオ平日シェアのに参加してきましたー!
実は行ってみたかったスタジオだったのでわくわくそわそわだったけど…まぁ、迷いましたよね…スタジオまでの道…www
早めに着いて、カフェで休んだりコス衣装見て回ったりしてたので迷っても遅れて着いたりしなかったけど、方向音痴マジ(ノД`)・゜・。

で、シェアイベント形式のスタジオだったんだけどラッキーな事に貸切で私たち以外いなかったです(*‘ω‘ *)
ラッキー!ってな訳で周りの目を気にすることなく自由に広く使えて快適でしたー♪

でもスタジオ自体は思ったより狭かったのでこれMAX人数だったら鬼畜なんだろうなー…って思った。

そんなこんなで写真でする。





ok-0001.jpg

ワンダホー!!!(某イケメン犬風)




oh-0038.jpg


5キロ太りました。アーメン。






ok-0080.jpg

美女撮ってて楽しい。女の子華やかで撮るの楽しい!!





oh-0176.jpg

えりかがこんなイメージで撮りたい!って撮ってくれたやつvv







このスタジオは各場所の照明を消したりつけたり出来るのですが、スタッフさんにやってもらうタイプでスタッフさんにお世話になりました^^
三脚やマイクもお借りしたし…小道具充実はスタジオのいいところですよねーーー
手荷物少なくていいし助かるわーーーー^^

あ、でも三脚お借りしたら…私のカメラとレンズが重すぎて耐えられなくて泣いた(ノД`)・゜・。







ok-0164.jpg

ボカロもっとやりたいんですが、なかなか機会がなくて…
ぽルカ…ぽルカは来年にでもこそっとやりたいな!!!






ok-0111.jpg




oh-0132.jpg


私無駄に骸骨マイクのフォルム好きだわ…男のロマンだわ…女だけど







ok-0148.jpg



この二人の曲で好きな曲あるのでマイクで撮れてよかった(*‘∀‘)







ok-0058.jpg


今回のmikiの一番好きな表情はこれでした( *´艸`)
セクシーなんだけどあどけなくてイイネ!!mikiたんたまんないね!!!!!!!
普段酒のみてぇ!ていってスルメイカくちゃくちゃ食ってる人には見えないぜ!!!
痴漢に遭った時、怯むでもなくうぜぇんだよ!!!ってメンチきれる人に見えないわ\(^o^)/

えりかはん顔と中身が伴ってなくてwww顏可愛くて美少女なのに、マジ男前で素敵wwwww





ok-00.jpg


突然のドアップで申し訳ない。

ルカルカナイトフィーバー撮ってもらいたくて!!一応撮れてよかった(^v^)www














スタジオで平日にゆっくりじっくり撮影出来てしかも女の子撮れて嬉しかったー!
やっぱり何事も平日の方が空いていてイイネ!( *´艸`)また行きたいスタジオの一つになりましたvv
あんまりステージとかのロケーションで撮るキャラやってないけども、機会があれば☆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る