2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

な、なんと妖怪ウォッチしてきたよwww

 【23//2015】

2015年2月15日…ついにその日はやってきたのだ。


一か月以上かけてデザインを練って全部染めたりして用意した!
妖怪!ウォッチの!!最愛キャラ!!コマ兄弟だよ!!!!!!!!()





0215-0104.jpg


妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる




(一応ページ全体に検索除けタグはいれてますが…)間違って飛んできた人がいたら困るので、後姿でw



ほかの写真は追記から!




というわけで妖怪ウォッチです(突然)


なんでこんなにハマったのか分からないんだけどもう可愛くて可愛くて…
メダルとかウォッチとかグッズとか買っちゃうくらいにはハマってますね…多分白犬の方買うと思う(バスターズ的な意味でwww)
でもジバニャンも好きだよ狂おしいほど\(^o^)/




特に相方(某えりかさん)のハマり方が異常でしてね…コマコマがいれば後は何もいらないとか言い出してるので末恐ろしいです。
いや私もコマ兄弟は死ぬほど好きだけどね!!!天使かよ!!尊い!!!!!!!!!!!




プリクラ撮ったり初出しだからまったりしようと思って(奏達いるしw)アコスタ池袋に行ってきました。





0215-0079.jpg


あ、此方私達の大好きな奏さんと雪未さんです///キャーーーー!!!カッコイイよぉ可愛いよぉお/////
池袋だし好奇の目が多い場所なので四人で固まってガクブルしてました。
しかし沖千尊いな…好きだなぁ…(ノД`)・゜・。また薄桜鬼やろね…SSLもしたい

因みに総司が奏で千鶴が雪未ですvv
イケかわな友達自慢しとこ。今更だけど。笑







0215-0036.jpg


そしてこれがオラのかっこいい憧れのにいつぁんズラ~~!!!もんげーーーーめんこいズラ!!!

二人とも擬人化自体余りやらない分野なので、服とかデザインとか決まるまでかなりの時間を有しましたん…
今でも私これでよかったのか迷ってるけど、後姿とか…ね、風呂敷で隠れるしコマコマっぽくていいかなーとか自己満足してる!(笑)






0215-0048.jpg


ウィッグとか服とか全部染めたんだけど…
そしたら兄ちゃんと同じウィッグメーカーの同じ形を買ったのに…なんか爆発したwwwwwwww
あんな可愛い子私にはできなかった。 ~完~







0215-0097.jpg


ソフトクリーム、落っことしちまったズラ…

にいつぁん…!!


…で、コマじろうは兄ちゃん大好きの兄ちゃんマンセーだから兄ちゃんのあげちゃうんだよソフトクリーム(ノД`)・゜・。
もっとアニメでコマ兄弟の尊い話をお願いします…しみる話みたいなのもっと見たいですもっともっとお!!











0215-0139.jpg


クリスマスにあげたポシェットも装着!(笑)
そういえばこれまで妖怪ウォッチのコス三回?四回??やりましたけど(4/23現在)三回とも変な人に絡まれてるのでマジ。
詳しく聞きたい友人は会った時に聞いてね!妖ウォコスの時の面白いネタ話山ほどあるよ!話題豊富だよ!www







0215-0162.jpg


にいちゃんと全部が全部お揃いで作ったんだけど…今回の写真だとぜんっぜん分からないねwww












0215-0186.jpg


都会もんげぇぇええええずらぁああああああああ!!!!!




ああああああああコマさん好きコマじろう好き!!!!!!!!!!!
この兄弟好きな人に悪い人はいない!(変な人はいるけどw此処に)ので友達になってほしいです\(^o^)/wwwwww






念願のコマ兄弟出せて幸せでした。
一から全部企画して準備するのとか久しぶりだったので(ウィッグとか布から染めたりとかね)なんかコスプレしてるーーFOOOOOOOOOO!!って久しぶりに感じていい刺激でした。楽しい。
これからもたくさん兄弟やりたいなv兄ちゃん大好き!vv

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る