2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

TOXのおじいちゃん

 【10//2015】

やってきました!www
たぶん今までで最高年齢かな…?ジャック・スパ●ウ越えたwwwww



2015年2月28日TDCでTOXのおじいちゃんと孫やってきたよ^^たのしかた^^




a-0062.jpg



テイルズオブエクシリア
ローエン・J・イルベルト@とおる
エリーゼ・ルタス@えりか




もうちょっと古くてじじぃは記憶が薄いので()写真と覚えてる部分レポしますね()






そういえば、おじいちゃんのメイク…皺とか書くの凄~~~く楽しかったです!( *´艸`)
メイクこれまでにないくらい時間かかったし帰りは全落としだったから大変だったけど楽しい!www
準備大変だったのに、ホール出てまずプリクラ撮りに行ったらほとんど頑張った皺とか飛びましたけどね!wwwwww




a-0057.jpg

a-0056.jpg


えりかのエリーゼさんも初出しだったのですが本当にもう可愛くて!
私エクシリアだとエリーとティポが好きなので幸せだった(●´ω`●)



ちなみにこの写真、私のカメラでれおさんが撮ってくれましたvv
久しぶりにれおさんこはるさんに会えてうれしかったです~~~!!もうほんと可愛かった!ラブライ!!
女の子に囲まれてほんとおじいちゃんウハウハだった…食ってたチュロス放置するくらい可愛い女の子に夢中だった()

れおさんこはるさんありがとうございました~!また会いたい!!







a-0001.jpg

a-0022.jpg


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
エリー+ティポとか正義以外の何物でもない!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!










a-0031.jpg



a-0025.jpg


最初エリーゼの村での、ティポが立ち向かってるところとか、最初はティポ普通だったので何ともだったけど二週目とかでティポ厨になった後だと見るだけで涙がちょちょ切れてくる(ノД`)・゜・。
ほんと課金するのでティポ取り戻しイベを…取り戻しイベントを…オネシャス………


皆でこれに力を込めましょう!っておじいが行った時にティポが力貸してくれたし!
ティポはちゃんと生きてるもん機械じゃないもん…意志あるもん……(´・ω・`)うっ
エリーが拗ねてどうでもいいですってなってたところムカつくーみたいな人もいるけど、実際起きて皆あんなに冷たかったら私だってああなるわ…分かるよエリーゼ……( ;∀;)







niicya-0013.jpg


niicya-0078.jpg


髭がちょっと太かったので次回は細く作り直したいです><。

ジジィとナハティガルの話し、(X2だけどw)マジ泣ける…
…お前は…ローエン・J・イルベルトだろうよ。のところで涙腺崩壊してぶわっっ!!ってなりましたん。
今回なんか物思いに耽ってる顏ばかり撮ってしまったのでwww次はコミカルなジジィを撮りたいです^!^今月の17にやるからね!笑







niicya-0043.jpg


niicya-0090.jpg


あのスキットの盆踊り的な奴の話し凄く好きですwwwwwwwwwwwフフフンフ・フンフ・フンフフ~ン♪






niicya-0109.jpg

niicya-0114.jpg


二枚目はドロッセル来た様子!的な!
ドロッセルお嬢様(notファイヤーボールw)はいつでもお待ちしております、大歓迎です。誰かやってくれ。クレイン様も。








そうそう!今思い出したんですけど、マジクエストというものがTDCにはありまして…今回は夜にその中に入れるイベントだったのです!
なので初めて内部に入ってみました^!^



結構思ったより広かったし綺麗だった。実はやってみたいな~気になるな~と思ってたので見学気分で楽しかったですvv





三脚はもうおいてきちゃった後なのでピンのみですが…!



a-0125.jpg


洞窟っぽい感じの色だったv





a-0145.jpg


これ凄くお気に入りです(ノД`)・゜・。
エリーゼ可愛いよエリーゼ(ノД`)・゜・。泣いて!っていったらこんな感じに撮らせてくれて感無量。
泣いてるエリーは可愛くてほんと…ぎゅっとしてあげたくなる><





a-0137.jpg


決意を固めるエリーゼのところも好きですー。あと、ミラに明日は頑張りましょうね!っていうところ。天使かよ。







niicya-0150.jpg


エリーゼと同じ場所で撮ってるのに一気におじいさん臭が(^v^)wwwww



niicya-0123.jpg


そういえば書庫もありました。素敵だった。
こういう洋風のお屋敷の造りって好きだなぁ~(*‘∀‘)





ローエリ凄く楽しかったけどおじいちゃんの改善点も沢山あるので、5/17にリベンジしてきますv
17はリオアルヴィンもいるのでバリエーション広がるナリ(*‘ω‘ *)楽しみ!

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る