2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

すごい古い話なんですけど、魔法陣撮影してきましたw

 【07//2015】

2015年3月13日にスタジオでTOSの神子ンビしてきました!
シェアスタジオだったんですけど、他に誰もいなかったので貸し切りでした!ラッキー★




ze-0113.jpg


テイルズオブシンフォニア
ゼロス・ワイルダー@えりか
コレット・ブルーネル@とおる
special thanks**天さん





続きは追記から!
覚えてる限りのレポしますw






今これを書いているのが10/頭なので、もう7ヶ月も前なんですねwww
そりゃあもう記憶がないですね!(笑)なので簡潔に行きます(●´ω`●)笑



ze-0023.jpg





ze-0081.jpg





魔法陣に色つけるの大変だったし凄く難しかったけど楽しかったですv
カラフルな色って可愛いよねー( *´艸`)




ze-0095.jpg


ze-0100.jpg






今回は私のカメラで、天さんに手伝ってもらってシャッターとか押してもらいました!
凄く助かったですー、ありがとう!いつもいつも感謝です(*‘∀‘)









誰もいなかったから時間余っちゃって、スモークも借りたよー!(笑)
ゼロス君はカッコイイのも怪しいのも何もかも似合うからすごい!スモーク楽しかったです\(^o^)/



ze-0136.jpg



ze-0116.jpg



ze-0146.jpg


コレットはスモーク似合わなかったので薄めにwww





ze-0129.jpg



ゼロス君とにかくイケメンだった。今回の写真ぶっちゃけ全部未加工なんだけどw素敵である。
今度は明るい感じの面白かっこいいゼロス君撮りたいなぁ( *´艸`)suki

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る