2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

おーちゃんを、愛でる会

 【16//2013】

1月20日のFW蘇我、緋色の欠片レポー。

詳細は続きから!

o.jpg


おーちゃんマジ天使だわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

くっそ似合わなすぎて泣きたい祐一やってきました\(^O^)/本当やだもう\(^O^)/金眼だから視力やばいし\(^O^)/

まぁ珠紀は天使なんだけども…ね!似合わないーって言ってたけど、十分可愛いです(*´艸`)

珠紀とおーちゃんとか!なんたる!俺得です!!!

00_20130216015415.jpg


ぐはっ!可愛い!!吐血するレベル*。(*´Д`)。*°

そしてプリクラ目的だったからいいんだけど。写真全然なくて(笑)
珠紀も全然選んでくれてない(´;ω;`)うっ
うーん、でも風強かったしなぁ…仕方ない。


000_20130216015802.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次は遼でリベンジして!!
珠紀をもっともっと可愛く撮りたいです!!可愛く!!




0_20130216015419.jpg

もうやらない^q^<事故

Category: 他ジャンル

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る