2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

にぃつぁん、何してるズラ?

 【07//2015】


すげーーーシュールな写真から始まってすみませんwwwwwwwww

2015年3月15日FW蘇我で妖怪ウォッチしてきました!
コマ兄弟尊すぎてほんと…もう…死んでしまう。





niicya-.jpg


妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる



蘇我だったので兄ちゃんと遊びに行ってフラフラ見て回ってプリクラ撮った!って感じでしたけど楽しかった(∩´∀`)∩

続きは追記から。




niicya-0066.jpg


ず~~~らっ…ずー…らっ!


そして題名に戻るw
エスカレーターに乗れないコマさんちょう可愛いwww
可愛すぎてこれが撮りたいが為に蘇我に行ったと言っても過言ではないw






niicya-0020.jpg



niicya-0023.jpg



niicya-0060.jpg


ほんとドジっこコマさん可愛い(ノД`)・゜・。
ソフトクリーム転んで落としちゃうの可愛い!!買ってあげたい!!!!!!!!!!!!!必死





niicya-0040.jpg


妖ウォのゲームの設定の、
ずっと兄ちゃんを探し回って色んな場所を歩いてたコマじろうを思うと涙がちょちょぎれそうになります(ノД`)・゜・。
結局最後まで会えないしw

だからアニメスタッフさんありがとうございます再会させてくれて;v;




コマコマはもっと沢山やりたいー!!!!!!
コマ兄弟大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る