2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

イタチで水撮影してきました(^v^)

 【07//2015】


2015年3月18日、スタジオで水撮影してきました~!!
水撮影に合うキャラがなかなかいなくて、バラバラの個撮だったけどw因みに奏と雪未も一緒にいったんだよ( *´艸`)
4人で協力しながら撮影してきました…www




0318-0016.jpg

0318-0019.jpg



薄桜鬼・原田左之助@えりか
NARUTO・うちはイタチ@私




続きは追記から★





YEAHHHHHHHHHHH!!!!!!MIZU★SATU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで水撮影してきました!!ゆきかなと撮り合いだよ~~二人はグールしてた( *´艸`)
ブース2ヶ所予約して先に奏達を撮らせてもらったんだけど、SDを交換して撮影してたので手元に二人のデータないぃいい(ノД`)・゜・。


…ので四人で撮った写メを載せておく(*‘∀‘)



IMG_5007.jpg

…なんか左之さん以外色合いが暗いwwwwwww
そして地下だったから外光入ってこなくてほわほわしてるwwwwwww




左之さん




0318-0012.jpg







イタチ




0318-0022.jpg







大体一日通しtカメラは私かえりかが撮って、奏雪未が補助とかしてくれたのですが…
雪未は主に後ろでシャワーを操るシャワー職人してて、くっっそ上手いのwwwwww初めてなのにwwwwwwwwwwwwww
奏は隣で髪の毛をばら撒いたり顏周りの水の追加職人してくれたよ!wwwwwwwwwwww

二人ともありがとう!なんかマジでちょう楽しかったわwww四人で水で遊んだみたいで( *´艸`)wwww





0318-0007.jpg




0318-0033.jpg





敵がいないと近距離攻撃の戦闘シーンはいまいちかなーと思ってたけど、イタチは水遁の術だからいいかなwww







ところで、ですね???


二人の写真撮っててちょうたのしかったんだけど、奏と持ち寄ったストロボさんがマジ全部ビショビショになったっていうwww
しかも後から聞いたらストロボにかぶせる水除けのフード差し上げます!とか…!!(後日聞いた内部情報です)


なんだと!?!?!?先に言ってくれよ!!!!!!!!!






しかもスタッフ側からお客さんに声をかけて、フード差し上げるように!…っていう教えを徹底しているとかなんとか…(これも後日聞いた内部情報です)


はぁあ!?!?聞いてねぇよ!?!?!!?!?!?!?





極め付けに、スタッフさんいるところで…
私パンツびちょびちょだからノーパンで帰るのかよ~~まじか~~~やだなぁあああああ!!!!
って言ってたら、





パンツ!!!!!濡れちゃった人用に!!!!!!売ってるらしいぜ!?!?!?!?!?!?!




はぃいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!怒


(これも後から内部事情聞いた話です)




…多分うちらめっちゃ怖かったんだろうな、顏が。
(一般の人からはめっちゃ話しかけられるのにレイヤーさんに怖がられるあるあるw)





…とまぁそんなわけで、対応も酷かったしこのスタジオにはもう2度と行かないと心に決めたのですが、
(何処がスタッフの教育を徹底してます、だよ♡)

貴重な水撮影は出来て楽しかったですー(●´ω`●)
今は水撮出来るところかなり増えたので、違うスタジオならまたやりたいなvv





三人ともお疲れ様!また行こうぜ!!!(∩´∀`)∩

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る