2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガンダムSEEDコスとか多分5年以上ぶりw

 【14//2015】

2015年3月29日テレコムセンターにて、ガンダム種してきました( *´艸`)やばい久しぶりすぎ!




seed-0036.jpg



機動戦士ガンダムSEED
キラ・ヤマト@えりか
アスラン・ザラ@私



最後にやったガンダム種シリーズなんて、恐らくシンとレイのパイロットスーツだったような気がするw
5年以上ぶりかー。なんか逆に新鮮でした( *´艸`)




続きは追記から。



もう…ちょっと古くて記憶が(いつも)
魚も記憶も新鮮なうちが華ですな!www







seed-0011.jpg



seed-0018.jpg



ガンダムSEEDのDVDを全部見返してたら、やっぱり昔見たのとは感想が全然違って…
昔は小さかったのでなんとなく朧げーに見たような記憶があるのですが、今見ると本当…深くて重くて…


昔見た時はアスランが実は余り好きじゃなくて、優柔不断で嫌な奴だなーくらいにしか思ってなかったんですが…
改めて見たらかっこよくてかっこよくて!www今はキラもアスランも同じ位好き!だよ!
一本筋通ってるからこその譲れない想いが交差するの辛いけど好きすぎて……





a-0033.jpg




写真に全然触れてないけどwww凄く楽しかったし二人でずっとSEED語りながら撮影してたからものっそ充実してた^!^



ガンダムSEEDは名シーンめちゃくちゃ多いんだけど、

第一話からもういい
多分大半の人が言うであろう、ニコルがアスラン守って…のところ
作業服でエンカウントしちゃうところ(ノД`)・゜・。
カガリとアスランの初会い。なら撃てよ、その引き金を引いているのは俺だ。
アスランが迷いに迷って、自分の軍のTOPが父親なのにそれを振り切ってまで初めてキラ守ったところ
気味はキラの事が好きだっただろう!?のサイ切ない
からの~ディアッカが殺されかけるところwwwあそこ一番好きwww
お父様ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
イザークの、核をプラントに落とすなー!
サイとキラの友情はマジで泣ける
フレイとキラの最後の会話=喧嘩
アスランが信じて戦うものはなんですか。頂いた勲章ですか、お父様の命令ですか、のラクス嬢
初フリーダムでアークエンジェル守ったところ
殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで最後は本当に平和になるのかよ、のカガリ
最終回全部な…特にうてーマリュラミアてーのところwwwwww

さっと思い出しただけでこれだけあってwwwwwwwww多いwwwwwwwwwwww
えりかと好きなシーンは撮りたいよね…って言ってたので付き合ってくれるSEEDレイヤー様はいつでも大歓迎です。
ディアッカ殺されかけるところとか、二人じゃ無理ある(ノД`)・゜・。www




おっと、うっかりSEED好き語りが長くなってしまったので、写真ぺろぺろーっと載せますね!(笑)






seed-0065.jpg

seed-0088.jpg







seed-0061.jpg


キラ沢山載せたいのに…えりかに、キラ凄く似合わなかったからあんまり載せないでね!怒
って言われた…しょぼん
可愛いのに…ダメなのか、白パンツだからか。しょぼぼん。







seed-0102.jpg



seed-0115.jpg


昔使ってたザフトの中のシャツちゃんと残ってた!www

因みにどうしてもCOSPA製のザフト軍服がよくてすっごい探したんですけど。。。男性物しかなくてですね。。。
男性サイズのSかな?を買ったら、なんか色々残念なことになりましてん(ノД`)・゜・。
シルエット的には括れとか全くなくてストーンとしてていいと思うけどwww


そしてピンクハロ高いですね!プレミアついてた!(笑)
仕方なくうちにいた白ハロちゃんを連れて行きました(*‘∀‘)






SEEDは撮りたいシーンが随所随所に沢山あるので、コスやめるまでにちょこっとでも出来たらいいなーと思います(●´ω`●)
スポンサーサイト

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

