2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

コマ兄弟でお花見✿した思い出

 【14//2015】

2015年4月2日、ロケで妖怪ウォッチしてきましたー!(*‘∀‘)


にいちゃんと桜が見たくて、ロケ地に許可頂いて行ってきましたvv




a-0011.jpg


妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
photo@とおる




続きは追記からvv




桜の季節に、桜を撮ったり桜と撮ったり出来ないなんて~><。
毎年桜撮影楽しみにしてたのにーって言ってたらえりかがロケに行こう!って誘ってくれたのです(●´ω`●)





a-0003.jpg

桜、凄くきれいでしたー!!でもやっぱり、桜の時期真っ盛りだったので、花見客が多くて…!
お邪魔にならないように、端っこーの方にいたんですがやっぱり凄く…(悪)目立ちしてしまったらしく…^q^
子供に囲まれ絡まれおじい様おばあ様に質問責めと記念撮影責めされて微妙に写真撮れなかったロケでした…(笑)
いやでも邪魔しちゃってるのこっちなので少し覚悟はしてたんですが、予想以上に混んでて花見客多くてビックリしました!

老人ホームの会報におばあ様方との集合写真載ってるらしいよ…\(^o^)/wwwwww




それでも、要所要所で隙を見て写真撮ってたので、桜も綺麗なの見れたし満足でした♪






a-0021.jpg





a-0018.jpg


もんげええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
桜綺麗ズラ~~~~~~!!!!!!!





a-0022_20150511001822231.jpg










この日のハイライトは、最後の方にアイス食べながら着替えて帰る前の休憩してたら男の子がタタターッて寄ってきて、
『ねぇねぇ、何やってんの?もしかして妖怪ウォッチなの~?』
って絡んできて、そうだよーってアイス食べながら軽いお話してたら、
えー無理してやらなくてもいいのにー似てないよー!ってずっと言ってて、ごめんね似てなくて、偽物だからねー
って軽く受け流してたんだけど、ずーっと傍にいて離れなくて(笑)お母さんにもすみません本当にーって謝られて(笑)
ほんとに仲いいんだね!兄弟だもんね!ってずっと間に座って一緒にアイス食べて、耳触ったりしっぽ触ったりしてて、
お母さんが離れなさいって言っても一向に離れなくて…そんなに好きなら写メ撮ってもらう?って言ったら
『えー?どーしよっかなぁー?うーん、別に撮ってやってもいいけどね!』って一緒に写メ撮った瞬間、
うぉおおおおおおおお!!!やったああああああああ!!!!写メ!!写メ!!!!宝物にする!!!!!!
って急に飛び上がって喜び始めた少年が一番面白かったですね!ハイライト!

ばいばーい!コマさんコマじろー!って言って帰って行ったから可愛かったよ…将来いいツンデレになりそうです…



a-0025_20150511001824adb.jpg


そして桜凄く綺麗だった!来年もどっかで撮るぞ( *´艸`)

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る