2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

テニプリでスモークってきた~( *´艸`)

 【06//2016】

いつもの如く、広告消しに来たよ!w

2015年4月10日、スタジオでテニプリ、スモーク撮影してきました~^^

ツーショじゃなくて、今回ピンで好きな学校とかやったのでツーショないのです。
なのでえりかの財前のピンをTOPにしちゃう( *´艸`)えへへ



tns-0004.jpg


テニスの王子様
財前光・切原赤也@えりか
忍足侑士・仁王雅治@とおる
photo@とおる



テニスでがっつりした撮影って、テニスコートに行くか学校に行くかの二択じゃないですか…あとは登下校とか遊び行くとかね
なのでスモーク使ったらどうだろうと思い立ったが吉日生活。行ってきました!


他の写真は追記から♡



スモークで三脚だと結構厳しいうえに、やりたいキャラが見事にバラバラでwツーショに出来なかったのでピン撮してきた!


えりかは、


tns-0007.jpg


財前と、


tns-0061.jpg


赤也。



私は、

zz (3)


仁王と、


zz (2)


忍足。

でも本当この日顏失敗しててwwwなので私はこの2枚だけ記念にあげときますねw

ちなみに侑士のリストバンドは靴下です(いらん情報)






tns-0014.jpg


tns-0047.jpg



財前撮ってて楽しかったですー(●´ω`●)
余りえりかは財前やらないからってのもあるけど、かわいかったので仁王で撫で繰り回してきました♡(笑)





tns-0056.jpg


スモークだから、赤也なら怪我してた時のがいいよねー(*‘∀‘)っというわけで怪我赤也!(∩´∀`)∩カワユス

でも全然選んでくれないのでこの2枚しかないんだよ!ひどい!!www



そしてこの日色々反省とか(主に顔)沢山あったので、後日スモークリベンジしました。
今度はツーショも撮れる立海で。私得。


Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る