2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

テニスモーク~立海編~

 【22//2016】

2015年4月24日スタジオで前回のテニプリスモークリベンジしてきました!www
今回は立海だらけの俺得だよ♡





前半、28

28-0060.jpg


後半、真幸

sayu-0083.jpg


テニスの王子様
仁王雅治・真田弦一郎@とおる
柳生比呂士・幸村精市@えりか
photo@とおる




他の写真は追記からー




前回のカオ死んでたとか色々あったをリベンジって訳で、再びスモークしてきました!
いやーほんと、暫くテニスでスモーク撮ってたから今度は外に行って学生らしいことしたいわ…(笑)






前半





28-0066.jpg


ma-0049.jpg


tns-0001.jpg


ok-0057.jpg


tns-0009.jpg


ma-0044.jpg


tns-0024_20160122114621994.jpg
/レーーーザーーーービィィィイイイーーーーム\


やっぱりこのペアが一番好きですわ。詐欺師コンビ最高(●´ω`●)











後半



sayu-0092.jpg



sei-0107.jpg


sanada.jpg


sei-0113.jpg





あああぁぁぁぁぁぁさっきのペアとはまた別物で単品で精市が好きだ…ひぃいすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
真田は7年振りとかだったけど顏芸出来て凄く楽しかったwwwwww
真田の風林火陰山雷の技凄く好きなんだよ…誰もわかってくれないんだけど(ノД`)・゜・。笑




結構時間押し押しで満足しまくった訳じゃなかったけど、前回よりはマトモに撮影出来てよかったです(*‘∀‘)<リベンジ!

次スモークするなら四天がいいなぁーーー!謙也の足元に砂埃舞わせたいwwwww

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る