2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TDCに遊びに行ったズラ!

 【22//2016】

2015年4月26日、TDCにコマ兄弟で遊びに行ってきました!






kk-0064.jpg



にぃつぁん!都会ってもんげぇぇぇなぁぁあー!!


妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる




少ないけど一応畳みます(●´ω`●)








kk-0057.jpg


やっぱりTDCって事で子供にすんごい絡まれたり…ちょっと変な(笑)大人に絡まれたりしましたが兄ちゃんとTDC楽しかったです!(*‘∀‘)



そして此処の写真はですね、



kk-0082.jpg



お馴染み奏雪未と合流して撮り合いで撮って貰った…の、で、す、が!!!!!!!
あの子ったら!!!!撮ったデータのSDカードをその場で置いてってしまうという紛失事故を起こして!!!
リンレンのデータ一枚もないっていう!!!ね!!!!!!(ノД`)・゜・。うわぁあああ

SD失くしたよー!折角撮ってくれたのに置いてきちゃったかもー(´;ω;`)って夜にラインがあって、マジかよ!?!?www
ってなった次の日の朝(だったかな?)に、奏から

TDCなう

って来た時にはもう私画面の前で菩薩顏で合掌してましたね………あぁ懐かしいwww(これ書いてるの2016/1)
でも本当データ紛失は精神的ダメージとお財布的ダメージが大きいので気をつけましょう…(笑)


私のカメラの方のSDでも少し撮っておけばよかったんだよなー、撮り合いとはいえさ(ノД`)・゜・。すまん!








そしてゲスト様項目じゃないけど、ひづはるペアにも会えたから此処に載せちゃう♡(笑)


tox2-0010.jpg


tox2-0022.jpg

TOX2
ユリウス@はるさん
ルドガー@ひづきさん



相変わらず兄弟かわいいのぉかわいいのぉ!!!
はぁはぁしながら撮ってたら萌えブレ凄かった!落ち着け自分!!!wwwww




そんなわけでのびのびコマコマデート楽しかったですーお疲れ様でした(∩´∀`)∩

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る