2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

兄ちゃんと森デートズラ(*‘∀‘)

 【22//2016】

2015年5月2日、イベント行ってきましたー☆





ok1.jpg



妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
photo:天さん<ありがとう!




すっごい少ないけど畳みますw








ok3.jpg


にいつぁん大好き!!!



あぁああああああああコマ兄弟尊い好き…
コマコマの萌えを語りつくしたいのにボキャ貧すぎて語れない私の残念脳内が憎い…!!ぎりぎり!!!!!





ok4.jpg

足の裏だけ加工ですwもこもこ追加(●´ω`●)www




双子っていいよね…だってシンメトリーが似合うからもうほんと…コマ兄弟尊い…(結論)



天さんとイベント行くの久しぶりだったからかき氷食べたりおにぎり握っていったの一緒にたべたりーーー…てほとんど食べてた!w
あとは例に漏れず子供と遊んでたかな…キャッキャウフフって(笑)


天さんもえりかもありがとー!♡またイベント行こうね♡

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る