2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

煌帝国ってきたよーーー( *´艸`)

 【20//2016】

2015年5月10日、某所ロケでマギ:)

ひぃ!前からやろうねーって言っててやっと出来た煌帝国で御座いました!!喜!!!
申請大変だったのも最早いい思い出!!!





ok-13.jpg

マギ
練紅炎@えりか
練紅明@スイ
練紅覇@とおる
練紅玉@雪未
ジュダル@奏
photo@宝さん(ありがとうございますv)





GW最後の方だったかな!何気に暑かったんだけど(笑)それ以上に(笑)過ぎて腹痛かったw

続きは追記から☆



ok-8.jpg

神官殿以外赤い赤いwwwコントラストあげてないのにたっかいわwww
そして皆ゴテゴテだから画面がうるさいwwwジュダル見てほっとする感じだこれwwwwwwwww





ok.jpg

炎兄かっこい~っ(∩´∀`)∩




magi-12.jpg



明兄が寝起きみたいに着崩れてるけど、これクリアファイルで本当にこうなってたのwww笑ったwww







magi-20.jpg


紅玉ジュダルとも、紅炎紅明にも絡める大変美味しい位置をありがとうございます御馳走様でしたヘヘッ










集合を沢山撮って貰った後はピンと、兄弟三人とジュダ紅に分かれて撮ってたんだけど…
ジュダ紅ちゃんのツーショ全部ふざけてるか髪引っ張ってるか笑ってるかだったのでwwwwwwwwピンのせとくwww





okk.jpg


カメラはピン用に持ってった私ので、写真撮ったのは奏♡
姫きれいだよー!きれい~~~(●´ω`●)妹可愛いなぁああああぁぁああぁぁ…
紅玉大好きだからツーショ撮っとくんだった~!くそおおおおおおお!
紅覇、お兄ちゃんとして家族として紅玉守るんだよ!マジ兄妹尊い!(ノД`)・゜・。




okkk.jpg


これもカメラ私ので写真は雪未♡
神官殿細いから腰が折れそうで折りたいね???()腰くねってるから更に細くてムカつくな、折るぞ。
奏細くてイケメン可愛いのに太くてブス死にたいとか言うから激おこだよ。おこ。
ジュダルちゃんともツーショ撮れなかった!何気に時間なくて後悔(ノД`)・゜・。






ok-25.jpg


こっちは集合撮って兄弟充してた(*‘∀‘)
お兄ちゃん達かっこいいから終始ハスハスしてて幸せだった…もう一度お兄ちゃんを味わいたい…もぐもぐもぐもぐ…!!
兄弟凄く撮りやすかったんだけど、気づくと腹の肉がヤバくて豚になってるからあげられるの一枚しかないや!めんご兄ちゃん!













写メも沢山撮ったから思い出としてあげておこう(^v^)楽しかったのだ!





IMG_9849.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8553.jpg

IMG_7128.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_5553.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_2886.jpg




思ったより画像デカかったwwwすみませんwwwwww
主に私とスイが遊んでるwww姉妹自重wwwwwwwwww




IMG_6077.jpg

←姉 妹→
大体逆だと思われます(笑)

しっかし私と妹、似てねぇなぁーーー(笑)

妹は垂れ目で私釣り目だからなぁー。目の形からして違うのだ。羨ましい!!









ok-10.jpg

皆お疲れ様でしたー(*‘∀‘)<またあそぼ!
騒がしい弟に明兄が困って炎兄に助け求めてんのマジ可愛いw

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

