2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久しぶりのイルベルト殿

 【14//2016】

2015年5月17日テレコムセンターにてTOX!
リオと三人で遊んできたー!殆ど駄弁ってた!wwwww



1_20160222120329882.jpg


テイルズオブエクシリア
アルヴィン@リオ
エリーゼ@えりか
ローエン@とおる
photo@とおる



ちょっとぶりにやったジジィはやっぱり楽しかったですwww

畳みます( *´艸`)



アルヴィンとエリーと来たら、ミラにするかジジィにするか迷ったんだけど(前日まで悩んでたw)
リオに相談したら、うーーーーんジジィ見たい!って訳でジジィにしたw

結果二人に満遍なく絡めて良かったしアルエリも撮れたしで満足でした!
何気にリオとずっとテイルズやろー!っていってて一緒にコスプレしたの初めてかも?!
お互いゲーマーなのに、合わせはずっとテニスしてた気がするよwwwうけるwwwww








とは言ってもいい会場がなくて、あんまり写真撮れなかったんだけど載せときます♡



2_20160222120330f8f.jpg

この二人はジュードとは違ってお互いどこまで踏み込んで良くて、どこからが干渉になるのかをしっかり見極められる大人な関係してると思う。
なのでお互いストレスにはならないけど、食えない奴だって内心二人とも思ってる。
その間を取り持つのがエリーゼ姫だと思うのです(●´ω`●)

しかし今回のジジィ、メイク濃すぎた(ノД`)・゜・。







7_201602221203598bf.jpg

アルフレドーーーー!!!
リオのアルヴィン真面目っぽいwww叔父さんを普通に尊敬してそうな好青年に見えるぞ、凄い!www
リオはあんまりこういう系のキャラやらないので結構新鮮だった、かっこいいんだからもっとやればいいのに(*‘∀‘)



6_20160222120357fb4.jpg

エリーゼ姫にはまた切ない顏をさせてしまった…oh…すまない
どうしても可愛い子のカオを歪ませるのが好きらしくて(変態)つらそうな顔とか切ない顔とかして貰えるとry
かわいい天使なエリーも好きだよ!でもえりかのエリーゼはどちらかというと守りたい系な顔してる♡



8_20160222120400b33.jpg

メイク濃すぎたので遠目。じじぃ楽しいけど(顔面余り動かせないの辛いw髭がwwww





5_20160222120334941.jpg



3_20160222120332fe6.jpg



4_20160222120333f9a.jpg




ツーショも撮った(*‘∀‘)
アルエリも好きだよ…ただ私アルヴィンについては結構貶し愛だから、お前にエリーゼやらねーよ♡ってなっちゃうんだけど(笑)
でもじじぃなら許す…エリーゼを嫁には出来ないけど子供…否、孫…???孫にしてやってくれ…(笑)


TOXって意外と殺伐としてるし、ミラが中心で物事が動いて行くから主人公いないと撮りにくいんだけど、意外と動きやすくて撮りやすかった三人でした(●^o^●)
とはいっても8割喋ってて写真撮らなかったから写メ大会してたんだけどwww

リオとは違う組み合わせとか違うシリーズも一緒にテイルズやりたいなーーー!!
この後何ヶ月か後にTOZの合わせするんだけどさ(笑)


またあそぼーねー!!(∩´∀`)∩



Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る