2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

お笑いテニス~青学VS四天宝寺~

 【14//2016】

2015年5月18日、ロケでテニプリしてきましたーーーしかもお笑いテニス!www
色んな所に書いてるけど、準備してる間ずっと、今週のロケってテニプリでいいんだよね…??って疑問符浮かべまくってたw




1_20160307203101074.jpg

テニスの王子様
桃城武@リオ
海堂薫@私
金色小春@凛さん
一氏ユウジ@えりか
photo@とま斗さん(ありがとうございました!)




凄く楽しかったし写真もりもり撮れて大満足でしたー選ぶの迷って載せたいの多くて困った位!
本当とま斗さんありがとでした(*‘∀‘)



いい写真多いので畳みます♡





千葉県某所のテニスコートでロケしてきました!
微妙に暑い時期なうえに雨が心配な季節なんだけど、物凄く暑くって太陽光線で焼けるかと思いました…皆ダラダラ汗かいてた…www
凛さんハゲヅラだったから一番蒸れてて心配すぎた(ノД`)・゜・。
途中休憩入れながらの楽しい撮影でしたwwずっと笑ってた気がするwwwwww





0_201603072031030aa.jpg

あ、あいつらが次の対戦相手か…!?!?
ま、まさか…モーホーなんじゃ…


ていうか桃ちゃんずっと引きつり笑い作ってて抜けなくなってて面白すぎたwww
でもリオ桃城めちゃくちゃ似合うんだもんwwwびっくりしたwww





7_20160307203126dfc.jpg
6_20160307203124e38.jpg


(なんだ、こいつら……………ザワ…ザワ……)

心の声が満場一致すぎてもうこの後すげー笑ったわwwwwwwwwww






5_20160307203123f0c.jpg


>>>>>>>千手観音<<<<<<<

ユウ君の顔悟りすぎワロタwwww





2_20160307203105fef.jpg

ジャックナイフ!

桃城が飛んだーーーーーーー!!
これテイク4くらいだったんだけど大半誰かしら笑ったりかぶったり見切れてたりしてネタの宝庫すぎる\(^o^)/wwwwww





4_2016030720312148d.jpg


ラブルスいつでもイチャイチャイチャイチャしやがって!!この野郎!!!爆発しろ!!!笑
ずっと引きつり笑いとドン引き顔を作っていた私達と違って満面の笑みで楽しそうにテニスしてはるわ(笑)







そ・し・て





12_20160307203144d60.jpg


で、出た~~~~~~~~~~!覆面だ~~~~~~~~~~~!!



マスク作ったのなんて初めてでしたわ…めっちゃ楽しかったです。作るの(笑)






10_20160307203141f1b.jpg


OVAのこの喧嘩するシーン好きだった(笑)






000_201603072031022ea.jpg



カイブから引っ張ってきたから無駄に画像がでかいな






9_20160307203127b31.jpg


ドーーーーン(あ、入れ替わってないよ)







余談ですが、ちゃんと前が見えるようにマスク作ったんですけど…如何せん見た目を重視したもんだから透過性が低くってですねwww
お化けみたいに両手を前に伸ばして彷徨う覆面二人組がテニスコートに…
皆めっちゃ腹抱えて笑ってるし私とリオは前が見えないからフラフラ彷徨うし、カメラの方向分からないから顔の向き合ってないしwww
ご迷惑おかけしましたwww微妙に見えてたんだけど撮る時だけでも、やっぱり視界悪くてね( ;∀;)
要改良ですねマスク…もう使用機会ないとは思うけども^^^^^


あ、ユニフォーム交換(もどき)も撮ればよかった!残念!(ノД`)・゜・。






試合風景撮り終わったら後はほぼわちゃわちゃしてました(笑)





20_20160307203159621.jpg
19_20160307203157a7e.jpg


とま斗さんに、プロレスラーとの記念撮影みたいだよwwwって言われた撮影風景wwwwww






3_201603072031063fe.jpg



今更だけど凛さんの小春の表情の作り方やばすぎ…素敵。
キャラ幅広すぎる…前に三人で高校生やった時の鬼先輩…ですよね…?(疑問形)













18_20160307203145271.jpg


試合の後。

ユウ君の顔やばいwwハンカチwwwGJすぎるwwwww
めっちゃ面白いお笑いテニスロケでした!みなさんまた遊んでくだされーーーー(´艸`*)一緒に筋肉痛になろう!



Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る