2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

あるれいちゃん!

 【14//2016】

2015年5月31日TOX!レイアとデートしてきましたー!TDC!




tox-0011.jpg

テイルズオブエクシリア
アルヴィン@とおる
レイア・ロランド@えりか





写真全然ないんだけど畳みます^^





TDCでデートしてきました!のんびりデート♪
実はえりかがテイルズで一番好きなキャラって…ミクリオ出てくるまでおそらくアルヴィンだったんだと思う(笑)
次点がマリク教官かな??たぶん。確かそんな感じだった気がする。好みバラバラだなwww
…なのでえりかの希望でデートしてきました(´艸`*)


あ、えりかのアルヴィンから一式借りたのですが本当に似合わなくて笑っちゃいましたね!
えりかはアルヴィンすごく似合ってたのでえりかがやるべきですね、うん。


レイアちゃんを可愛がれるようなキャラをやってなかったから、ここぞとばかりに甘やかして可愛がってきました!!笑




tox-0032.jpg

いえーい、カップル☆
でもこの二人はTOX2のほうがお似合いだよね(笑)



あ、シャッター押してくれたのは奏だよーーーありがとーーー!!!!

ちなみに奏達もTDCくるって聞いてって、大体TDCに行く=遊びに来てる、デートだから男女かな?と思ったら



jk-0059.jpg

マギ
ジュダル@奏
紅玉@雪未
やっぱりこっちもカップルだった!!!(笑)ちょろっと撮らせて貰ったから一枚載せとく♡
ナイスカポー(∩´∀`)∩紅玉捏造だけどー><。って言ってたけどくそ可愛かったです。アーメン。







tox-0081.jpg


フィールドでレイア操作してる時。背中の羽根がひら~~~ってなるのすごく好き!
なので風強い時を見計らって撮ってきた(´艸`*)
後で奏職人がオイラに任せろってんだ!って羽根をめっちゃひーらひらさせてくれたのでタイミング合わせて撮りまくったのですが、残念ながらえりかさんの気に入る顔がなかったらしく(ノД`)・゜・。無念


例に漏れずクレープ食べたりチュロス食べたりプリクラ撮ったりホットドッグ食べたりたこ焼き食べたりとりあえずいろいろ食べたりして楽しかったですね(デブ活)





レイアちゃんは後本当は、ミラとのところ撮りたいんだよね…なんで、どうしてできないの??のところーーーー(ノД`)・゜・。
あれ撮りたいっすレイアさん…



アルヴィンは…うん、なんかえりかに借りてやるキャラ、大体私全部しっくりこなくて無理だーってなってごめんwww

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る