2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TOZデビューだった日♡

 【25//2016】


2015年6月11日深夜のオールナイトスタジオで、TOZしてきました( *´艸`)
何気にTOZ初出しでした!しかもデゼルとエドナっていう訳分からないぶりwww




tu-0182.jpg

テイルズオブゼスティリア
デゼル@とおる
エドナ@えりか
photo@とおる



続きは追記から








深夜のオールナイトスタジオだぜうひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
しかも10時間くらい(確か)あるぜぇええええええええええええええひゃっほおおおおおおおお!!


って、スタジオ行ったんですよ。
スモークも借りられるのでスモークしつつ。

結果的に。

全然時間足りませんでした…\(^o^)/
休憩なしのぶっ続けなのに時間足らなかったよ!?!?どういうこっちゃ…
一つの場所とか撮影にこだわりすぎてるのが敗因ですねきっと…(ノД`)・゜・。






tu-0185.jpg


しかも悲しいことに


使えるツーショ二枚だけ!!!!





スタジオすごくかわいくて素敵なところだったんですけど、如何せんペア的に何にも思い浮かばなくて…www
撮り辛かったっていうwwwwwwwwww
お互い好きなキャラというか、やりたいキャラやるとこうなるよねっていう、私達あるあるでしたん…








ok-0070.jpg



edona-0077.jpg



edona-0092.jpg



edona-0024.jpg



edona-0137.jpg



エドナ様5連ちゃん!!!!!!!!٩( ''ω'' )و

花弁舞わせるのも、スモークもとても楽しかったです🌸
でも一番好きなのは最後のかな、色合いが凄くダンジョンぽくて好きです(´艸`*)


エドナの衣装、前日まで一緒に作っててちょっと失敗しちゃったからちゃんと作り直してあげたいなぁ(ノД`)・゜・。
ウィッグはえりかがやったんだけど、グラデも凄く綺麗に入っててイイネ!!(ウィッグのグラデは天族として一番大事だと思う!)

今回初めてカラーチョーク使ったけど、チョーク楽すぎ案件だったわ…次からめっちゃ使う。









dezell-0106.jpg



de-0057.jpg



kai-0159.jpg


デゼル三連発。
三つ目のは一番好きだった技のイメージで撮ったやつ(笑)

目が出てないキャラって久しぶりだったけど、すげええええええええ楽だった(笑)
顔が隠れるキャラやっぱ好きだなぁ…出来るだけ隠したい。でもこの後デゼルやる機会が一回もないのであった。ちーん。

衣装楽だし余裕だろと思ってたら、意外と時間もお金もかかりました…特に小物ね(笑)














エドナ譲もこれ以来撮ってないから撮りたいんだけど、イベントは断固拒否されるので(露出的にww)スタジオかな!
次は私はミク坊でもなんでも、もっとエドナに絡みたい(∩´∀`)∩

えりかはロゼやってくれなさそうなので(笑)デゼルは一回きりで着納めかもだけど、スタジオで撮影出来て良かったーー







kai-0042.jpg

目を出しすぎちゃったやつを最後に載せて、お疲れ様でした!😇

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る