2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白正してきたんだけどさ!!さ!!!!!www

 【25//2016】

2015年6月16日、スタジオでリボーン!…なのはいいんだけど、今回大失敗なのですwww




bya-0042.jpg
bya-0052.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN!
白蘭@とおる
入江正一@えりか
photo@とおる





今回はこの写真だけで、以下は懺悔と愚痴を置いておきますね…( ;∀;)

実はこのスタジオ、本当に何回もお世話になってる場所なのですが…(スモークとかで)
今回はスモークではなくて、pixelstickという機材をお借りしたのです。

ちょっと扱いが難しい機材なのですが、事前に調べて仕組みも理解して準備も万全にいったのです。

着替えもメイクも終わって、さて使っていざ撮影だ!と意気込んだら…

な、なんと…


>>>>電源が入らない<<<<


わぉ!スタッフさんに慌ててお願いして、確認してもらいました。

電池切れでした(ちーーーーん)
電池は用意してくださってるとスタジオの説明にもあったので、用意していかなかったわけなので…交換してもらいました。



で、気を取り直して撮影!!!




速攻電池切れる^^^^^^^^^


ワォ…で、もう替えの電池がなくて充電もしていないらしく、ついたり消えたりのそれを駆使しながらさつえいしてたらですね…
確認とか電池替えとか色々で大分時間をロスしまして…5時間なんてあっという間だったぜ…


結局pixelstick使用しないで撮った写真しか手元に残らず、使用した写真は使えない物ばかり量産してしまうっていう有様…

やっぱり備えあれば患いなしだな、と切実に感じました…
まぁpixelstick自体接触悪かったりしたので電池だけのせいじゃないとは思いますが…( ;∀;)


しかもその時のスタッフさんが余り…対応が宜しくなくて…
いつもスモークでお借りしてる時のスタッフさんとたまたま違ったのもあるのでしょうが、なんだかなーって感じでした。


そんな訳でこの二枚しかないよっていうw
久しぶりの白正だったのに正ちゃんを堪能する暇もなく、私は結構おこでしたw
pixelstick借りるのも有料だしねwwww


と、愚痴っぽくなっちゃったけど切実にリベンジしたいです…白正いつもスタジオとかタイミングに恵まれない( ;∀;)

スタジオ自体嫌いじゃないしスモークは使い勝手いいのでまた行きたいけどね!ね!

とりあえずもっと色々臨機応変に出来るようにするってのと、技術磨かないとなーと思いました。反省!
スポンサーサイト

Category: REBORN!

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。