2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スタジオでコマ兄弟~~

 【25//2016】

2015年7月3日、スタジオにてコマ兄弟!!

最近コマさんぽを観ました。くっそ可愛くて悶えてます。しいたけ。





さて、コマ兄弟でハコスタに行ってきました!
写真は少ないけど擬人化なので畳みますね(∩´∀`)∩




もんげーー!大人買いズラ―ーーー!!!✨

kk-0008.jpg


妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
photo@とおる



続きは追記から。





ハコスタはもう何回も行ってるから!とハーフで行ったらちょうどよかったです(笑)
コマ兄弟の時は主にツーショしか撮らないので、ぱぱぱっと撮ったら休憩してごはん食べてプリクラ撮ってちょうどいい!(笑)
あ、チェキと写メも超撮りました(笑)





kk-0029.jpg


冒頭の写真にもあったように、ふぁーすとふーどっつーところで撮影しました(笑)
これ後ろにフリー素材の一般人を加工しようと思ったんだけど、面倒くさくなってやめた(笑)

これ全部前日までに食べた空き箱と空き袋です、この後暫くマック飽きてたなー(笑)





kk-0038.jpg


7月だったのでお祭りみたいになってて可愛かったんですよー(*‘∀‘)

実は恵里香の誕生日が7/4だったんですけど、この日は7/3。
えりかに、イベント行くなら何したい?と聞いたらコマ兄弟がいい!!!と力強く言うので(笑)
のんびりまったりにいちゃんとおでかけしましたズラ(笑)






kk-0052.jpg


そして我が家でお茶も飲んできましたズラ。
質素な感じがまた丁度良くてよかったなぁー(^v^)この場所。

しかし私達風呂敷を取ると一気に何だか分からなくなるうえに何だか間抜けなので(笑)
風呂敷パワーって凄いなーって思いました(他人事)





にいちゃんとデートするのもんげええええ楽しくて大好きです!
次はどこに行こうかなぁ~(●´ω`●)

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る