2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりの薄桜鬼…血糊注意

 【25//2016】

2015年7月7日、スタジオにて!
久しぶりに薄桜鬼やってきたよおおおお!FOOOOOOOOOテンションあがるぅうう↑!!!
しかも新選組の矛と盾だよ!ピギャアアアアアアア


しかもしかも、このスタジオずっと行きたかったんだよね(●´ω`●)二人ともありがとぉおおお!
ってな訳で、チャン奏とえりかとわいの三人で行ってきました!チャン奏はカメラと切られる人の二役という豪華仕様www


薄桜鬼
沖田総司@とおる
原田左之助@えりか

photo@奏(本当にいつもありがとう♡)





※閲覧注意※



今回の画像には、血糊・流血表現が含まれております。
そこまでグロテスクな訳ではありませんが、お気を付けください。



…という訳で今回は全て畳んであります。
平気な方は追記からどうぞ٩( ''ω'' )و












改めまして、楽しかったです!!!血まみれ撮影やっふーー!




w_201603250805535fd.jpg


奏から真っ先に送られてきた画像これだからねwwwww
人食べるの??ってコメントと共にwwwwwwwww






いやはやそんな訳で新選組っぽい写真を(珍しく)撮ってまいりました。バトルシーンは難しいからね。
撮れて大満足です。本当に奏にはいろいろお世話になりました!ありがちょー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




ok1_20160325080531721.jpg


背中合わせ。これすっげーーーーお気に入りなの。
これすっげーーーーーーーーーーーお気に入りなの。二回言った。






v2_20160325080533382.jpg












SIDE原田


BBA_0481.jpg



BBA_0504.jpg


この手前の切られてる手は奏(笑)










SIDE沖田



ok_2016032508052975a.jpg


この手前の手は以下略








v6.jpg


本当は服にも着けたかったし破きたかったんだけどね…
血糊が凄く乾き早くて(笑)逆に困った位、カピカピで(笑)夏なのに乾燥してて無理そうだったので断念しましたwww







ほんと楽しかったよ血まみれの和室ー!新鮮だった!!
いつも原沖撮る時はデートも兼ねてカメラマンさん呼ばないから、撮影重視でこうして奏に撮って貰えて幸せです(*‘∀‘)
本当にありがとう!データ見た時のウハウハ感やばかった!!好き!!!






左之さんべらぼーかっこよくて、僕私俺はもう…(ノД`)・゜・。SUKISUKISUKISUKI
和装は戦闘シーンが好きなので、まともに戦ってるツーショ嬉しくて嬉しくて!!あぁああ左之さんかっこいい!!


とりあえず幸せでした…(それしか言ってない)









………余談ですが、後日また総司をやるまでにと思ってウィッグとか服とかは綺麗にしたのですが、うっかり刀の事を忘れていて。
抜刀したら普通に血糊が(パキパキに乾いてるけど)ついててひところしたレベルで、私が一番ビックリしましたwww

いやぁ血糊OKな会場で良かったけど、今思ったけど未だ血糊刀についたままだわ………えへ。

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

