2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夏だよ!六角だよ!

 【09//2016】



2015年7月19日、FW蘇我でテニスってきたよーー!!
夏、といえば六角!(比嘉も夏だよねw)という事で六角だぜ٩( ''ω'' )و





00.jpg


テニスの王子様
葵剣太郎@凛さん
黒羽春風@リオ
天根ヒカル@えりか
佐伯虎次郎@とおる
photo@とおる



続きは追記から♡





題名書いてて思い出したんですけど…これ去年も似たような事書かなかったっけ??(笑)



去年の六角
これですね…去年の六角の海撮影の時のブログwww題名がかぶっているwwwwwwww(こっちは制服)



一年経っても似たような頭してるので進歩ないんだぜ( ;∀;)w
でも今回は剣太郎もいるよ!(´艸`*)凛さんありがとー!!四人で六角凄く新鮮であった(^v^)♡






0_20160325083231c19.jpg



TOPの写真もそうだけど、空が凄く綺麗だったんですよー(੭ु´・ω・`)੭ु
これ二枚とも加工してなくて、このままの空だったので、やっぱり夏は屋外の空撮影が綺麗だなぁーと(´艸`*)

……暑いんだけどねwww





ro-0091.jpg

仲良し六角最高かよ~~~~~~~(´艸`*)
リオに合わせてお揃いのところでジャージ買った甲斐があったわ(^v^)色そろってるし可愛い♡(笑)

千葉で六角出来る嬉しみ(●´ω`●)







ro-0002.jpg


青学の応援にくる六角も可愛いよね!!仲良しさんだよ~~~幼馴染とか昔なじみとかいるもんね!!





000_20160325083229f36.jpg


これ剣太郎可愛いwwwww











この四人が集まるといつもお腹痛くなる程笑うんだけど、今回ほぼ下ネタで笑ってたから中学生下品すぎwww
ラムネ売ってたから四人で飲みながら撮ったんだけど、下ネタ言ってたから誰かしら笑ってて使えなかったwwwww






ww_20160325083257636.jpg



六角楽しかったーー(*ノωノ)
来年も同じ面子で、はなかなか難しいかもしれないけど、また四人でコスプレ出来たら嬉しいな!
二人とも遊んでくれ~~~~~('ω')ノ

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る