2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2013/2/3稲毛海浜公園

 【19//2013】

2013年2月3日
稲毛で薄桜鬼してきましたー。土千の洋装だよー^^寒かったよー^^

すっかり忘れていたのですが、世は節分。とっても風間レイヤーさんの多いイベントでしたw


5_20130219152144.jpg



雪村千鶴@えりか
土方歳三@わし


他の写真は続きから。

この日は知り合いも皆誰かしら風間だったっていう風間デーでした!
これは空気読めてない感じだぜ…どキドキしながら撮影してましたwだって鬼だらけなんですよ…(笑)

いやまぁ鬼の副長なんだけども…

6_20130219152148.jpg

顔怖いしね。ある意味鬼だよ…。



7_20130219152152.jpg

8_20130219152214.jpg

久しぶりに見た千鶴洋装!
こんなに可愛いのに千鶴スランプらしくって、この日の反省会にこの後丸二日費やすこととなりますw
和装も好きだけど、洋装も凛々しくて好きだなーやっぱり。





2_20130219152135.jpg

頑張ってもこれしか身長差が出なかった…\(^O^)/




9.jpg

10.jpg

好きなのに!好きなのにこの土方さんの似合わなさ!!ビックリする!
何回やっても成長しないです\(^O^)/何故だ…
ちょっと、4月に風間と戦う予定があるので、それまでになんとかしたいところ…うーん(´;ω;`)




色々あって結構gdgdしちゃったイベントだったけど、楽しかったです♪





4_20130219152140.jpg

愛してるよ千鶴。

Category: 薄桜鬼

Theme: コスプレ

Genre: アニメ・コミック

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る