2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

導師を支える天族集合の巻

 【09//2016】




2015年7月29日スタジオでTOZ天族4人組してきましたーーー!
もうちょっと後で衣装の事書かせて…ほんと大変だったから……泡




yon-0116.jpg


テイルズオブゼスティリア
ライラ@とおる
ミクリオ@えりか
エドナ@ひづきさん
デゼル@はるさん
photo@とおる





スモークしたり、普通に撮ったりーーーで、今回は写真多いです(´艸`*)ほくほく!










raira-0076.jpg

r-0067.jpg



焔の天族・ライラ
この日のために作って初だしでした。動き辛い。衣装めんどい。頭大変。装飾多い。…四重苦位でした(ノД`)・゜・。
でも無事に出来て良かったライラさん!好きだよライラさん( ;∀;)
衣装とかウィッグとか大変すぎて色々あったので後で下の方に懺悔と愚痴書きますね(笑)







m-0063.jpg

m-0058.jpg

m-0055.jpg



水の天族・ミクリオ
ミクリオ似合うか不安だって言ってた初出しでした!当人も言ってたけど、結論想像してたより遥かに似合ってた!かっこいいよぉおおお?!ミク坊みたいなキャラって、えりかは好きになるけど絶対やらない部類だから新鮮だし良かったと思う(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
また撮りたいなーえりかミクリオ!
ミクリオも色々と大変な事があったので後でそれについても触れたい所存…下手したらライラより大変だったかもwww









e-0050.jpg

e-0045.jpg

e-0123.jpg



地の天族・エドナ
エドナ譲ほんとう似合い過ぎてやばい!!!ひぃい!!!ひづきさん美人さんだから何やっても似合うんだけど、私の嫌いな美人で元の顏いいから何でも似合う~じゃなくて、全部そのキャラっぽい表情だったり動きなので大好きです(●´ω`●)
個人的に三枚目の悪女がとても好きwww私も便乗して手を出せば良かったギリィ!!!!後悔!!!(笑)













d-0040.jpg

d-0037.jpg

d-0101.jpg



風の天族・デゼル
お兄ちゃんのイメージ(ユリウス)とはまた違ってスマートイケメンだった!因みにいつもはさわやかイケメンです(笑)
デゼルの鎖でぶっ刺されたいと思うほどの色気をありがとうございます…はるさん男の子やってもかっこいいし、女の子やるとデラ可愛いから本当もう!羨ましい好き!!!誰かがラッパーとか言いだすから途中から笑いを禁じえなかったけどそこも好きwww








スモークは各々イメージカラーがもう決まっているから撮りやすくて良かったです(●´ω`●)


でもカメラ私で集合は三脚だったので、スモークやったことある人は分かると思うけど、集合は地味に辛かったwww





yon-0023.jpg


これが限界でしたね!煙少ねぇ!(笑)






yon-0121.jpg


天族ピクニックみたいに撮ったの可愛くてお気に入りです~TOPのとか。
仲良しさんだとカラフルで可愛いよね…実際デゼルとか群れないだろうけどwww






yon-0137.jpg



そんなデゼルを気にせずグイグイ輪に引っ張るライラ姉さん。エドナ譲はミクリオを引っ張りまわしているといい^^
デゼルに障れて役得でしたね!!あざます!!!(笑)






yon-0147.jpg



動きのない集合立ち絵ってあんまり撮らないけど、此処まで色がカラフルだとそれでも綺麗に見えるからいいね♡
天族集合なんてなかなかやる機会ないだろうから集合とかツーショとか沢山撮れて嬉しいーーー写メも宝物です(●´ω`●)




この日も何高忘れたけど笑い過ぎて腹痛かった…もう私お笑い芸人とかになった方がいいんじゃないかな…






そんな訳でお疲れ様でした(∩´∀`)∩


以下は反省とか、衣装完成までの愚痴ですwwwww

















































天族組やろう!って決まったのは結構前で、恐らく3ヶ月?はあったのですが…私、ちょっと色々忙しくてですね…
衣装に取り掛かったのが1週間前だったのです。泡

でもね!?私の事知ってる人は分かると思うんだけど、大体は衣装全て3日で作るんですよ…だから余裕をもって一週間見てたのです。
ぶっちゃけ余裕ぶっこいてたんですね?1週間とか余裕じゃんって。



終わんねぇじゃん??(涙目)



結局前日まで作ってました…ウィッグも色がグラデになってるから染めないとだし…oh…
ライラ、今まで作った衣装の中で一番面倒くさかったです…忠実に作りすぎなのかもだけど、くそ面倒くさかったです…
二番目に面倒くさかった衣装は百花繚乱の千姫でした。あれは作りも出し模様もな…泡
でもその上をいく面倒くささだった、装飾品多いよーーーさすが主神。
二度と作りたくないね!!(笑)

仕事中にライオンボードの切り出しとかやってましたよ私…ww
マネージャーにOK貰ってまで装飾品と防具作ってましたからね…閑散期寄りで助かった…(ノД`)・゜・。


で、一番困ったの何かって、意外とウィッグだったんです。
というのも、普通にバンスを先にグラデに染めて、後は元のウィッグをカットセットするだけだーーーって被ったら…
何を勘違いしたのか、横の長い毛…下りてる横毛がないのを買っちゃったんですね…

ライラはんのチャームポイントない!!!どうしよう!?!?
って散々迷って困って考えて……TOXの…おじいちゃんの…ローエンの…後ろの長い髪の毛をちょん切ってライラに付け足しました…チーーーン
だから今おじいちゃん出来ないんだなwwwwwごめん、買い直すねジジィ…(ノД`)・゜・。





そしてミクリオ。
えりかも大変だったんですよ…ウィッグは普通に問題なく出来て、衣装は政策じゃなくて購入なんですが、私が仕事中にラインが来て…
どうしよう、ミクリオ出来ないかも…と。
帰ってから衣装見せてもらったら、なんと、上と下と背中のヒラヒラの色が全部違うんですねwwwwwwwwwさすが中国…
水色だったり緑色だったり…と統一性がなく、なにこれほんとにセットのもの!?って状態でした。

…で、買い直してる時間はないし、私はライラの衣装に追われてて作ってあげられないし、えりかは一切裁縫が出来ないので自分でも作れない。
最初から私が作ってあげるーだったら良かったんですけどね…やっぱり中国から衣装買うだとそれなりのリスクあるよね…

苦肉の策として、

水色とか緑色のところ

全部、同じ色で、上から


染めました。



ミクリオの画像見ても、パッと見分からなくないですか!?!?
凄い!二人で頑張ったよ!塗りまくったよ!!!(笑)




こんな感じに色々準備大変で問題ありまくったから、無事に出せて本当にホッとしました…
簡単な衣装は3日前からでもいいけど、もう少し余裕を持とうと思った私でした。反省。
スポンサーサイト

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る