2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TOZ初期三人組☆彡

 【28//2016】

2015年8月26日、ハコスタジアム東京でテイルズオブゼスティリア!

身内三人でTOZしてきたよーーーー!!大体ダラダラしてた(いつも)




san-0072.jpg


TOZ
スレイ@リオ
ミクリオ@えりか
ライラ@とおる



続きは追記からー




今回もまた、TOXの時と同じでデゼルをやって男三人組にするか、ライラをやって初期三人にするかで迷ったんだけど…
ライラ出す機会が何気に多いからデゼルにしようかなーって言ったら、二人にライラがいい!!ってデゼル却下されましたwww
くっそwwwデゼルいらない子みたいになってるwww


まぁでも男三人だとかっこいい写真しか撮れないよねぇーって訳でまたライラさんしてきたよ。








sly-0035.jpg


リオのスレイ!スレイっていうか主人公やるの本当珍しい…絶対デゼルかザビーダ選ぶと思った(笑)
うちらより先にプレイしていたので、TOZはいいぞ…というのはプレイより際に彼女からプレゼン受けてましたww







mku-0041.jpg


えりかのミクリオ再び!ミク坊可愛いからもっと絡むキャラやりたいよぉおお…ライラじゃ余り絡めない(笑)
ツインフロウ!的な写真撮りたくて水っぽくしたらマントひらひらしてかっこよかった(∩´∀`)∩







rai-0048.jpg


ライラさん再び…このイベントの後もっと綺麗に染めたバンスに変えたので、余り見たくない(笑)
そして痩せますね。白豚かょ。








san-0057.jpg



san-0063.jpg



san-0068.jpg



san-0024.jpg


ダラダラしてた割には結構集合撮ってた!w
最後の写真、後ろ姿だからちゃんと頑張ったスカートのヒラヒラの重なり写ってて嬉しい(そこ)

衣装作るレイヤーさんあるあるだと思うけど、顔はとりあえずどうでもいいから頑張った衣装とか全身のバランスとか写して欲しい!ってなるよね…www







tu-0005.jpg


そしてイズチを撮る我。
このツーショだと本当に撮りやすくて、幼馴染の関係っていいよね…何でも話し合えて赦し合えるの最高…
スレミクちゃん尊い…ってずっと思いながら撮ってたので、尊い……可愛い、じぃじの蔵…()






tu-0087.jpg


スレイとライラも主神と導師の関係凄く好きなんだけど、写真って難しいよね(笑)
どうしても私が妄想力ないうえに血気盛んなので、戦闘シーン的なのばかりになるwww






夜明け組もやりたいけど、誰かしらアリーシャになるしリオ的にも難しいかな(ノД`)・゜・。
TOZはやりたい組み合わせ多いんだけどしっくるくるキャラいないのでまた模索しようかとおもいます…キャラ選択ってムズイわー。

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

