2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

遺跡でイズチってきた!

 【28//2016】

2015年9月12日、大谷資料館のシェアロケイベントでTOZしてきましたーーー!イズチ!!




izc-0016.jpg


テイルズオブゼスティリア
スレイ@えりか
ミクリオ@とおる
シャッター@天さん(ありがとうううーーー♡)





続きは追記から~☆彡





この大谷資料館、初めて行ったのですが凄く綺麗で不思議な遺跡でした…!!
もう遺跡って聞いた瞬間にイズチしか浮かばなくて…(笑)
えりかがずっとスレイやりたいっていってたので、じゃあ私がミクリオやるよー貸してくれ(笑)って感じにイズチしてきました。



izc-0001.jpg


<<<<本当に遺跡だった>>>>





なんというか、これかなりISOあげてスピードライトもMAX出力で3灯?使ってて…且つ編集で明るくしてこれです。
ライトがなくて肉眼で見た感じでは…真っ暗。


マジで真っ暗




これの少し前に同じ会場に行ってたゆたちゃんにレポをお願いしてて、なんとなーくは聞いていたのですが…
マジで真っ暗。何も見えない。懐中電灯を各自持参しないとダメ。ピントも合わないレベル。


完全に地下の閉ざされた空間なので湿気も半端ない。あれ中にずっといたらどんな生き物でも腐るわ…





izc-0021.jpg


因みに1灯だとこうなります(笑)
これはこれで影絵みたいで好きだけど(笑)





とにかく暗かったです…洞窟?遺跡?初めてだったので鍾乳洞みたいになってて、本当に冒険してるみたいで凄く楽しかったです…!
ひたすらに地面ぬめってて歩きにくいしコスプレしてるから身動きとりづらくてはしゃげなかったけど(笑)






izc-0042.jpg


izc-0028.jpg


izc-0018.jpg



えりかのスレイと一緒に遺跡探索楽しくて楽しくて写真二の次感あったけど(笑)
天さんが来てくれてたのでシャッター沢山押してもらえて助かりました(●´ω`●)天さんありがとーー!!




izc-0088.jpg




izc-0056.jpg



私のミクリオ、オス感が半端なくてあの美麗感が出ないwww無理でした、似合わないわー。
でもイズチは一度やりたかったので満足です!ウィッグも衣装もえりかから借りました、ありがとー♡









小旅行だったので行きも帰りもサービスエリアでごはん巡りしてた(笑)楽しすぎたー次は温泉も行きたいなw
帰りは深夜だったので(元々イベントが夕方から)帰りは佐野ラーメン食べて帰りましてん。

ラーメン大好きラーメン厨な私は、持ち帰り用ラーメンを5つ買って家で食べ比べました(笑)
また行きたいなー、ラーメン美味しいし!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




あ、因みにこの先夏にこのロケ行く人がいたら、参加したの9月頭ですけど死ぬほど寒かったので上着持った方がいいですよ…(笑)
外は暑いのに、中は湿っぽいうえに凄く寒かったです。
夏だったから凍えるほどではなかったけど、これ春とか秋に行ったら死ぬな~て思いました(笑)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る