2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

オロフミで遊園地デートしてきた。

 【28//2016】

2015年9月27日TDCにて妖怪ウォッチしてきましたー。オロフミデート!
念願のオロフミちゃんだよーーーフミカ大好きだよーーー^////^



orfm-0011.jpg



妖怪ウォッチ
オロチ@とおる
木霊文花@えりか




デートしてきました。楽しかった。悶えた。

続きは追記から。





コマ兄弟の好きとはまた別の好きなオロフミしてきました。念願。
二人とも初だしだったので色々試行錯誤してやってきましたーーーー(^v^)
遊園地だし、動きづらくてあまりツーショ撮れなかったのが心残り(´;ω;`)






off-0065.jpg

…お前に呼ばれれば、何処にいても駆け付ける



ちょっと過保護な位の(でもフミカには見せないstk気味)オロフミちゃんが好きです。
…いや、オロチとフミカならどんな関係でも、どっちのベクトルが強くてもおいしいですもぐもぐ……



ゲームのオロフミちゃんの設定好きなんですけど、アニメだとオロチ君レッドJしか興味ないからなぁ…鼻ほじってる場合じゃないんだよOROCHI………
アニメでももう少しオロチが活躍しますように( ;∀;)













fmk.jpg

フミカ。可愛い。
小学生には見えないけど可愛い!!!!!守ってあげたいこの笑顔。






orfm-0058.jpg

いきなり妖怪が見えなくなっちゃって慌ててる設定でお願いします!!
っていう突然の無茶振りにも関わらずの完璧なポーズと表情をありがとうございます、満足です。







orfm-0057.jpg

フミカやだーって例に漏れず凄く嫌がるんだけど、可愛いから…凄く可愛いからもっとやろう……!




















000_201604252110417ec.jpg

目が怖いwww
このコンタクト発色いいうえにライト使ってるから怖いwww








orfm-0016.jpg

色々直したくてリベンジしてきました(後日談)








orc.jpg

もうめんどくてカイブから引っ張ってきた。










TDCだったのでやっぱり子供が多くて、話しかけられたり多かったんだけどその中でも小さい女の子がめたんこ可愛かったです…
改めて妖怪ウォッチって子供に人気だよなぁ…って思いました。
なんというか、コマ兄弟やってる時の絡まれ方とはまた違う感じだったなーと。
コマコマ見た目がモコモコしてるから優しそうなのかな(笑)オロチは結構怖がられてた…やっぱり目かな。


オロフミ初デートでフミカに夢中だったので、余り周りが見えてなかったんだけど(視界悪いし)フミカがヤキモチ妬いてて可愛かった幸せ(笑)






オロフミちゃんまたやりたいなー無印設定でもなんでもいいいので☆彡
因みにTDCにある神社はおキツネ様祀ってた様な気がしたので、きちんと最初と最後にお参りしておきました^^


Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る