2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ハウルの動く城~着納め~

 【13//2016】

2015年10月1日ハコスタジアム東京でハウル!
今まで遊んでばかりでまともな写真撮ってないので、今回は着納めを兼ねてちゃんと撮影してきました(^v^)





hs-0064.jpg

ハウルの動く城
ハウル@とおる
ソフィー・ハッター@えりか
photo@とおる





いつもの如く、畳みます(∩´∀`)∩






hs-0002.jpg


hs-0008.jpg

これすげー面白い顔してるけど、ポーズ頑張ったので載せとく(笑)









hs-0030.jpg

hs-0040.jpg

hs-0045.jpg


やっぱり僕には出来ないよぉおおおソフィ―…(´;ω;`)




私どっちかというとヘタレなハウルが好きですwwwwwwwww




金髪ハウルだと黒髪ソフィーと本当は一緒にいるのおかしいんだけど、この組み合わせやっぱり好きだなぁー。
ハウルが無理してかっこつけてて好きです(笑)
ソフィーもつよぶってて無理してて好きです(笑)不器用なカップルが好き!応援したくなる٩( ''ω'' )و







hs-0015.jpg


町娘っぽい素朴さがありつつも、その中に光る美しさと芯の強さが滲み出ててえりかのソフィーすごく好きです(´艸`*)










haur-0046.jpg

似非魔法使いっぽいwww
ところで、指にはめている二つの指輪、子供用なのでくっそ小さくて指ちょう痛いんです毎回wwwwww
指ごんぶとだから死ねるwww









ハウソフィ着納めだったけどプリクラも写真も残せたので悔いはないかな!
次もしもジブリやろーってなったら、やっぱり私はラピュタが一番好きなのでそこらへんやりたいです♡

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る