2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

はっぴぃはろうぃんズラ!

 【13//2016】

2015年10月18日アコスタ池袋で妖怪ウォッチしてきました!
ハロウィンが近かったのでお菓子のパッケージだったハロウィン衣装のコマ兄弟♡♡♡

今回写真三枚しかないので畳みません。擬人化注意ですー><。















































kk-0016.jpg

妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
写真@とおる





コマコマで遊ぶの楽しくて、写真全然撮らなかったのです(笑)
イベントスタッフさんが凄く可愛い可愛い連呼して着替えとか優遇してくれて嬉しかったです(笑)
お姉さんありがとうございましたズラ(●´ω`●)






koma-0018.jpg


koma-0010.jpg





あぁああああああハロウィンの時期になったらうちにもコマ兄弟がピンポーンって来ないかなぁ…
とりっくおあとりぃとずらぁー♡とか言われたら死ぬ…可愛い…
死ぬ気でお菓子とか用意してまってるけどなぁああああああああああ!?!?!?!?!?
来ないかなぁああああああああああああああああああああああああああああ







コマ兄弟大好きだからやってるけど、やっぱり擬人化より原型が好きです。ぶっちぎりで。やっといて何だけど。
好き過ぎる故にやってるから、これはもういっそハリボテの着ぐるみ作るべきなんじゃないかって最近思ってる。

でもネットで検索したらべらぼー高かった(泣)おとなしく作ります(ノД`)・゜・。



にいちゃんとHWデートたのしかった♡にいちゃん大好き!!

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る