2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

まどマギでHW☆彡

 【13//2016】

2015年10月21日スタジオでマミ杏\(^o^)/




ご覧下さい!この良く肥えたBODY!!!(タカ●風)

mahw-0006.jpg




魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子@えりか
巴マミ@とおる
写真@とおる





まぁ少女ってより熟女だよねwww
くそDEBU★だけどまともなツーショ一枚しかないのでこれをあえて戒めとしてTOPにおいておくスタイル。


畳みます。






このスタジオ安くて融通きいてそこまで遠くなくていいんだけど、照明機材は一切備え付けがなくてあまり綺麗じゃないというか、暗いんだよね…(笑)

ストロボ3個持って行ったけど、限度があった!暗い(´;ω;`)








mahw-0088.jpg

0_20160513035119006.jpg


この衣装はまどマギアプリのハロウィン衣装の奴で、凄く可愛くて好きなんだけど…マミさん私服もそうだけどブリブリすぎて辛いwwwww
マミさんは魔法使いで杏子は魔女なのかな??
どのみち杏子は色もシックだし凄く可愛いです:;(∩´﹏`∩);:





mahw-0226.jpg

ガオーッ٩( ''ω'' )و可愛い٩( ''ω'' )و
余り見えないかもしれないけど、つけ牙の八重歯つけてもらったんですよぉおおおおお!!!
八重歯好きな私からしたらたまらんスマッシュだった!!
写真じゃよく分からないけど、私生で見てたからね!可愛かったぞ!いいだろいいだろ~~!!!()

杏子好きぃいいいいいSUKIIIII…そろそろ久しぶりに戦士服も撮りたいですぅうううううう:;(∩´﹏`∩);:















mahw-0190.jpg


DE★BU


この服作ってた時ももう、作ってる段階から
あ…これブリブリすぎて死にたくなるし太って見える奴だ……
って覚悟してたけど、此処までとは思わなかったです!!まだ戦闘服のがマシ!!(´;ω;`)笑





まどマギ好きだけど、やってるのがマミさんだからちょっと…服とか可愛すぎてもう着れないわ…
あと一回、ちゃんと戦闘シーンとか撮れればもう満足です(笑)

でもマミ杏師弟コンビ戦闘シーン撮りたいから廃工場行きたいなー!えりか付き合ってくれーーー(笑)

Category: 魔法少女まどか☆マギカ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る