2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

去年のDハロのお話し

 【19//2016】

行けるときはDハロに言ってる私達ですが、ガッツリコスプレ!ってのにちょっと疑問を覚え始めたので、すごーーく仮装してきました(笑)

ザ★仮装!

…って感じなのでUPするか迷ったんですけど、記念に(∩´∀`)∩




というのも、昔から私をご存知の方が知ってると思うんですが去年(2014年)Dハロに8年ぶり?くらいに参加したら…昔と凄く変わってて浦島太郎だったんですね??

…で、8年前とかのDハロってレイヤーさんどころか仮装してる人も全然いなくって、レイヤーさんとすれ違ったら『あ!仲間だ!』くらいの域だったんです。
トイストーリーとかやってたなー(笑)

2014年のレポにもありますけど、↓
2014のDハロブログ

…とまぁこのブログにも書いたんだけど、マナー悪いわ荷物おきっぱだわで一般の方々もかなりレイヤーさんを嫌そうに見てる方が多くて…
うーん、マナー守って仮装しつつ遊びに来てるだけだけど、レイヤーってだけで一括りに見られるのも不快なので仮装!にしました。
今後もDハロ参加するならこういう方がいいなぁー。
昔は和気藹々だったのに今かなり殺伐としてるし、シンデレラ城とかレイヤーが占拠しちゃって撮影会かよ…コスイベかよ…(ドン引き)って感じだからなー。
なんだかなー。マナー悪いっす。







暗くなっちゃったけど、オリエンタルランド公式から出てるコスチュームでダンボティモシーペアが去年の新作!
しかもディズニーの中でダンボ本命!!!!なので着てきました(^v^)

食べて、遊んで、沢山乗って、楽しかったー(*ノωノ)





IMG_0128.jpg


IMG_0002.jpg


記念♡
だんぼ@わたし。てぃもしー@えりか。しゃしん@てんさん


例年通り三人で遊んだ!
ハロウィン時期はお土産とかも可愛くていいですよねー(●´ω`●)沢山買ってしまったw散財www

Category: 他ジャンル

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る